したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

判定変更議論スレ避難所6

343真・女神転生V:2022/02/14(月) 21:05:52 ID:89W8TGpQ0
>>341
いいえ、まずいくつかの前例があれば「ある程度そういう傾向がある」とは間違いなく言えます
それも一つや二つではなく、適例かどうかを見分ける前例は既にいくつも挙がっており、不足とは考えません
より強い傾向を証明するならば、確かにもっと多くの前例を挙げる必要はあるでしょうが
今のところあなたはほぼ反例を挙げられていませんね?
その状態であれば、根拠が不足しているのは、私の主張ではなくあなたの反論かと考えます

プレイ経験の有無に関しては、分かりませんと責任逃れをしているわけではなく
反例として適しているかどうかを聞きたいところであります
ちなみに私がFEifの記事を閲覧したところでは、「シナリオに明らかな強引さがあるほか、重大な設定を明かさず終わるなどの不備がある」と
今回の議論対象よりももっと大きな問題が見受けられるようです
そうなりますと、やはり私の主張を崩すような反例ではないようです

私の主張の方向性自体に誤りはない、という認識は現状全く揺らいでおりません
そもそも近似例を挙げて判定が適切であるかどうか確認する、という方式は、このwiki内の記事同紙に矛盾を発生させないためにも大切な方法かと

俺鹿?の後の文章については…申し訳ないのですが、発言の意図を掴みかねます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板