したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポケモン総合スレ4

732名無しさん@ggmatome:2017/02/24(金) 16:28:26 ID:cpzCc/SQ0
>>720
>描写不足と設定の練り込み不足で終わる話
結局それに帰結するなら尚更今回のハンサム関係は問題点でいいと思う。
批判意見を出してる俺自身もたしかに行き過ぎたこと言ってるかもしれないけど、描写としてキャラの魅力を描けてないばかりか株を下げてしまってるんだから、作品としては十分問題要素でしょ。
ハンサム関連の議論も結構長いこと続いてるけど、本作の描写からハンサムの魅力を主張できている意見が全然ないし。
「ハンサムが悪党」って説明だとたしかに語弊があるかもしれないけど、「描写不足と言動の矛盾が多く、結果ハンサム自身が悪党のように描かれてしまっている」くらいな感じにしてでもこれは問題点扱いにするべきじゃないかな。
俺はリーリエが嫌いだけど、そっちは賛成意見が多くあるのもまだ分からなくはないし、賛否両論でもいいかもしれないけど、ハンサム関連については妥協するべきじゃないと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板