したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

音ゲー関連総合スレ2

370名無しさん@ggmatome:2017/10/09(月) 01:37:34 ID:rDCH3dp.0
グルコス3の記事についてですが誤記と気になったところと余談についてです。

○誤記
「ナビゲーターのボイスについて」の項目中で雷電Ⅴの「エシリア」が「エリシア」になってる

○気になった点
・「曲が選ばれなかった」のボーナスは★1個のみで、「1回も曲が選ばれなかった」等の救済的なボーナスはなし。
例え自選曲が選ばれなかろうが、3曲ともシンプル譜面でフルチェイン出来るならば後は各種ボーナス次第で十分1位が狙えます。
これが出来る人に「「1回も曲が選ばれなかった」等の救済的なボーナス」までかっ攫われたらどんな気分になるかという話ではないでしょうか?
オンライン対戦での勝利の秘訣は「どれだけフルチェイン出来る譜面のレパートリーを増やせるか」なので何かに特化してるプレイスタイルであればあるほど不利なんです。
もっとも、これが理解できる人はオンライン対戦の初心者ではないと言われればそれまでです。
・ナビゲーターのボイス
『デススマイルズ』の「キャスパー」に関してのみ「罵られても構わないからボイスが欲しかった」という意見が一部に見られました(苦笑)
尚、何の偶然か雷電Vのエシリアも物言いがキツいのだそうです。そのせいで二人のボイスが無しに…なった訳ではないのでしょうが(笑)

○余談
「「リンカ」の他作品への出張」ですが、BLAZBLUEではゲーム中で使えるリンカをモチーフにしたアイコンとプレートが登場しています。

意見は以上です。長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板