したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポケモン総合スレ2

38879 ◆H2I6rLIros:2015/09/18(金) 15:59:51 ID:fLJ/WQh20
評価点批判点のまとめなら前スレ>>879に適当な改良を加えたものがいいと思う。
まず管理人裁定の必要性だと言い分はこんなものかな。
こんなの書いといてなんですが基本的には依頼主さんにお任せしたいです。

メンバーからの注意と提案を受けテンプレートを使用しての意見を出し合い、結論付けるに十分な意見を集められたうえで〆日を過ぎたにもかかわらず、未だに文句を付ける輩がいること。
実際、テンプレートを用いた意見は「劣化+黒歴史」5人、「劣化のみ」2人、「劣化あるいは賛否両論」1人、「判定なし」1人が集まり、判定なし以外からは黒歴史が付いても問題ないという旨の書き込みがあるため、劣化+黒歴史の優勢という結果になっています。
しかし、今作の議論は終始荒れ気味で、具体性のないつっこみや信憑性に欠ける反論が幾度となくされており、メンバーからの注意を受けた後も議論の〆日を過ぎたまとめの段階でも続いています。
新たな話題が出ることもなくなり、議論は既に尽くされたと言っても良い状況なのですが、このままこのスレのみで決着すればまず間違いなく文句が出ると予測されます。
どうか管理人裁定のお力を貸していただけますでしょうか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板