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世界樹の迷宮シリーズ総合スレ
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戦略の主軸を担ってるグリモアがどうにもネックに思える
特にパッシヴの★はDLC茶飲んでも出にくくてね…
システム面は新作だけあって今までで一番いい
念願のセーブ箇所複数化によって今までためらってた2週目が気軽に出来るようになった
無印2のレンジャーみたいな致命的バグに遭遇しなかったのも大きい
難易度に関しては今までで一番高く感じた
オーバーロードが無印に比べてえらい強化されてたのが一番記憶に強い
エキスパートで5回くらい連敗しちゃったからスタンダードに下げちゃったよ
ファフニールが登場人物に賞賛されすぎという意見があったけど
世界樹シリーズってダンジョン潜り続けてただけで周囲から尻がかゆくなるような
大絶賛を受けるような流れがいつもあるので気にならなかったよ
良作を推したい気持ちは強いけど
グリモア収集があまりにも手間なんで判定なしあたりが妥当かな
毎回レベルやら宝典やらでマラソンを強いるのは
このシリーズのやり込み要素であると同時に悪しき習慣だと思う
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