したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

世界樹の迷宮シリーズ総合スレ

297名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2015/03/19(木) 19:08:26 ID:Lg8YfKI.0
ストーリーをスタンダードで、クラシックをエキスパートで一通りやったけど個人的には良作
旧Ⅱにはなかったファフニールとドクトルマグスが性能的に頭ひとつかふたつ分くらい抜けてるってのは感じたな・・・プリはファフニールとのシナジー高いってだけで単体ではそんなに
俺は旧Ⅱ未プレイだからわからんが新職優遇的な意味で賛否両論か、それか丸投げじゃないけど評価なしってところかな
少なくともクソゲーは無い、Ⅳから入った新参なんで黒歴史かはわからんがそこまででもないんじゃないか
ボスの多くが「オプション出しましたよー早く潰さないと壊滅レベルの攻撃しますよー」ってタイプだったのが一番気になったところだな
持久戦が得意なパーティはまず詰むから構成が多かれ少なかれ限られてしまう
そういう意味では不安定判定が一番近いのかもしれないな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板