したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

要強化記事の削除議論スレ

137名無しさん:2015/01/22(木) 23:39:10 ID:yLOeqJAI0
確認だけど、履歴に残ってないのはwiki分割時代に修正済みだったて事かな?
記事出来た当時の履歴とかクソゲーの方でまだ見れたっけ?
見れるならその比較で十分判断材料になりそうだけど。

ただ、要強化依頼にあるように『T.M.N.T. スーパー亀忍者』の問題点がやたら冗長だったり、
『クライムファイターズ』に
>実はそんなに悪くない作品!?
>一部では隠れた秀作と言う人も少なくなく、このゲームの攻略を紹介しているサイトもある。万人にお勧めできるとは言いがたいが、本作独自の魅力も確かに存在する。
って、「クソゲーだけど一部に評価する声はあるよ。詳しくは書かんけど」
みたいになってるのは直せなかったのかなぁ、と、正直言うと思う。
単純に評価点に詳しく書くか、意見別れる内容なら賛否で書くか、非合法マリオのでっちあげなら消すかはして欲しい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板