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記事移転議論スレ2
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新要素まわりは正統進化していると断言できる
PCの操作のバリエーションは前作の比ではないし、リンクサポートにより戦略性も増した
キャラエピは内容の好みは別にしてキャラゲー要素としてはプラス方向
バレットに関しては、銃の差別化などでやれる事は増えたが、目玉であるエディットの自由度は大幅に縮小した
しかし物理至上の加速、部位破壊で変化するなどの特別な立ち回りを要する敵や、
原種・堕天種と動きの違う禁忌種・感応種が出るミッションの少なさ
そして低難易度化や、乱戦で頻繁に出る敵がある程度固まってることで
やることが何も変わらないミッションが異常に多く、フィールドの少なさで作業感が強まる
正直高難度ミッションはレコンキスタや傾城くらいはっちゃけていいのよって思う
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