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記事移転議論スレ
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>>993
> アクションもクソだろ
俺が書いたのは攻撃やアクション部分のことだからね
BAとかの選択肢が前作より増えたってこと
> 分断すればいいけど、能力やら聴覚などですぐに乱戦になるから作戦もクソもない。
乱戦になった→作戦でバラバラに逃げる
これだけで分断できるんだけど
> かつて「GEはモンハンより1ミッションにかかる時間が少ない」や「空いた時間にサクッとできる」と言われた部分を自分たちで捨てている
サクッとできるよ
> あと肉質のバランスも滅茶苦茶。乱戦押しのせいで属性武器は産廃、貫通も死亡している
普通に効くんだけど
アラガミバレットもあるんだけど
> モンハンなどと違って受け身を取れるから、ハメが発生しにくいと言われるけど、乱戦ではモンスターの攻撃が休みなくくることがあるので意味が薄れてるしな。
受け身を取らずに受け流すってというがあるんだけど
> 神プレーとかあったもんじゃないし
それは人によって違うと思うよ
俺はダッシュなんかで躱しやすいし、それを上手く使って華麗に躱すのが神プレイだと思ってる
> 正直言って狩りゲーじゃなくてRPGなら許せる程度のアクションだわ
紛うことなき狩りゲーです
自分で選択肢減らしといていちゃもんばかりじゃねえか
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