したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SIM City in アリアンロッド PPAスレッド

45北条:2015/12/20(日) 23:36:44
細かいところまで決めたのでキャラ晒し。
一般スキル周りは調整の余地あり

■パーソナル
▼名前とか
ジャック=クラフト 29♂ 
ヒューリン(ハーフ:ネヴァーフ) ウォーリア/アルケミスト
出自:錬金術師 境遇:放浪 目的:探索

▼設定
燃えるような赤髪を短く刈り込んだ、筋肉モリモリのマッチョマン。
自分に正直であり、口が悪いのも合わさり大小の敵が絶えない。
性格が悪いわけではなく、仲間に対しては家族(ファミリー)のように接する。

鍛冶の街ハンマーヴィル出身で、両親がそこで錬金術師&鍛冶師を営んでいる。
幼少の頃から錬金術の教育を受けていたが、銃の作成を学んでからはすっかり銃に執着してしまい、修行の途中で家を飛び出し冒険者となった。
以降は各地を転々とし、たまに荒事に巻き込まれながらも冒険を続けている。
冒険の目的だが、当初は銃ので暴れたいだけであった。しかしそれだけでは物足りず、更なる魔改造の技術を捜索している。

爵位と土地については「貰えるものは貰っておこう」なスタンス。資金や人材は研究に必須なために拒みはしない。
最終的には領民による総ガンナー化計画を目指したい(大嘘)


■データ
▼能力基本値/ボーナス(修正込)
筋力10/+4 器用12/+6 敏捷9/+4 知力8/+3 感知8/+3 精神8/+2 幸運6/+2

▼副能力値
HP:33 MP:31 行動値:2 移動力:8m

▼戦闘
攻撃:ショットガン 5(3D)/7(2D)/物理(射撃)/20m
回避:2(2D) 防御:9/2

▼スキル
ハーフブラッド:マスターハンド:ガンスミス
バッシュ2
カバーリング
コンバージョン:ショットガン1
アームズマスタリ:錬金銃
アルケミーノウレッジ
ハンティング

▼装備
ショットガン
ヘルム
レザージャケット
ポイントアーマー
▼所持品
冒険者セット 
猟犬(名:レッド)
MPポーション
所持金35G


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板