したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ2

31名無しさん:2012/02/16(木) 17:35:14 ID:hRNYplG.
>>30
ちょこちょこ空いてる時間で遊ばせてもらってます。史実武将にも覚醒条件あるのは好み。
”流浪者ヴァン”、”剣士ガッツ”の覚醒条件で、”武勇200以上の武将と戦闘”とありますが、武力関係なく誰かしらと戦闘するだけでなんかフラグ立っちゃってる気がします。
プログラムの記述覗くと

{
this.戦闘判定関係.特定の能力が高い武将と戦闘する.特定の能力がx以上の武将cnt人と戦闘する("高武勇戦闘", 能力種類.武勇, 1, 200);
ctrl.Event.DailyEvent += new cEventControl.EventHandler(覚醒条件);
}

武力1以上の武将、200人と戦闘になっちゃってる気がします。
(誰かが覚醒するとこまでまだやってないし、プログラム素人が興味本位で覗いてるだけなので、間違った指摘だったらごめんなさい。)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板