したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ2

161154:2012/04/11(水) 00:55:41 ID:dHPMmyIY
>>157
すみません、宜しくお願いします。
特にプリキュアと終わクロ辺りがそこまで詳しくないんですよね。。
出来れば全作品で特殊家宝や特殊能力を1つくらいは出したいとは考えているんですが。

>>158
①はラスボス勢力浮上を作成すればいけそうですが、
そこまで行くには、まだまだかかりそうです。。
②はひぐらしの梨花が死んだら他のキャラも道連れで消える処理は実装済みなので、
信長自体に死亡ログを流さないなら、いけそうですかね〜

>>159
CPU専用能力は、ルルーシュやこいしの能力ですね。
CPUが動かないのは、ちょっと無理かもですね。。
格付や技術スピードを上げることで、結果的に敵の侵攻を早くすることならいけるかもしれないですが。
CPU側の同盟制限解除とかは少しバグ有ですが出来てはいるので、
同盟勢力同士の技術協力を促進したり出来るようになれば何とかなるかもしれないです。
プレイヤー側から既に同盟済みの勢力に同盟をしようとすると、
推奨は出るんですけど、既に同盟済みなので無理みたいなメッセージだけ残ってるんですよね。。

>>160
天則辺りに出ていたアイテムは自分も考えていました。
覚醒時の条件家宝として出しやすそうなんですよね。
とりあえず、死者蘇生だと死亡した結果は残ってしまうので、
死亡した結果も残らないアイテムとして身代わり人形を出したいなとは考えているんですが。
そちらはまだ調査もしていないので、どの位実装にかかるのか不明なんですよね^^;




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板