したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ2

154名無しさん:2012/04/10(火) 19:15:37 ID:fyJcg0x2
>>153
東西南北の勢力は複数用意されてて、色々な条件で出る勢力が判断されているとかじゃないんですかね?
くなぎやせんなは原作的に兄貴が学生ボタンを保持して覚醒していないと出てこないような気がしますし、、、
完全に想像になってしまいますが^^;

ひなやぼ新作のカオスっぷりのお陰か掲示板を見ている人が多いようなので書き込んでみます。
すみません、どなたか知恵を貸してもらえないでしょうか。
実は覚醒ツールとバイナリ操作等を併用してひなやぼの再現が出来そうな目処がたったため、再現シナリオやプログラムの作成をしているのですが、
特殊家宝、特殊技術、追加武将辺りのアイディアに詰まっていまして。。
ひなやぼに出てないけど、こんなのもあるんじゃ?みたいなのが思いつく人がいたら、申し訳ないんですが教えていただけないでしょうか。
一応家宝枠、技術枠の追加等も出来ているので現状覚醒ツールのみで実現不可能なものも作成できています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板