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【革新PK】覚醒シナリオ開発・デバッグスレ2

108名無しさん:2012/03/15(木) 19:34:42 ID:hRNYplG.
幾つかミス見つけたので報告です。

霊夢、対ラスボスが直しきれてない public 博麗霊夢()の中の、if (FLAG.GetFlag("覚醒", CharaName) == 0)の二行下
仲村ゆり 神相手に戦闘が霊夢と同パターンのミス。 public 仲村ゆり()の中とvoid 戦闘確認の中で合計二か所
山本勘助 二つの条件でA-1フラグ立ててしまっていて、A-2フラグ立たないので覚醒しない。
英霊セイバー 対剣士の条件。 if (FLAG.GetFlag(CharaName, "属性「剣士」と戦闘") > 0) 条件1のフラグ立てる判定をしているけど、属性剣士と戦闘時にFLAG.SetFlag(CharaName, name);でフラグ立ててるので条件1フラグが立たず。
真田幸村 void 戦闘確認の中身が伊達正宗の内容そのままになっているので、伊達正宗との戦闘判定がされない (伊達正宗と書くべき所が真田幸村のままと思われ)
悪忍未来 鉄砲技術全習得の判定がされず。 JudgeMethods.HasSkillsNo(mirai.Name, 9) > 9は(mirai.Name, 3) あと、捨て奸の追加処理誤字ってるので誤字のまま覚醒するとエラー吐く

ミスティア及び鍵山雛
スキル、A,Bルート関わらず覚醒したら全部スキルが追加されてしまっている。
public 鍵山雛()等の中の
//未覚醒の場合
if (FLAG.GetFlag("覚醒", CharaName) == 0)
{


else
{
ctrl.Event.DailyEvent += new cEventControl.EventHandler(バッドフォーチュン);
ctrl.Event.DailyEvent += new cEventControl.EventHandler(魔厄少女ミラクルヒナクル);
ctrl.Event.AlwaysEvent += new cEventControl.EventHandler(熟練度上昇処理);
}

で覚醒フラグが0以外でスキルが追加されてしまうから、void 覚醒条件内でctrl.Event.DailyEvent += new cEventControl.EventHandler(魔厄少女ミラクルヒナクル);
とか使った処理書いても意味がない、
void 覚醒条件内でフラグを立てといて
else
{
if (FLAG.GetFlag("スキル", "バッドフォーチュン") == 0)

ctrl.Event.DailyEvent += new cEventControl.EventHandler(バッドフォーチュン);

if (FLAG.GetFlag(スキル, "魔厄少女ミラクルヒナクル") == 0)

ctrl.Event.DailyEvent += new cEventControl.EventHandler(魔厄少女ミラクルヒナクル);

ctrl.Event.AlwaysEvent += new cEventControl.EventHandler(熟練度上昇処理);
}

とかするべき?(プログラム覗いて想像しただけで未検証)

白井黒子の奇襲判定も検証しようとしたけど革新中古で買っててver1.00だから無理でしたorz
念のため確認ですけど、>>63でおっしゃってるように>>94様の革新のverは最新なのですよね?




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