最新修正版にてエラーが起きたので報告です。
ERROR EVENT = Always; GAME DATE = 1570/08/30
Namespace Name = System
Class Name = IntPtr
Method Name = op_Explicit
上記エラーログで、タイミングとしては自家に包囲網が起きた時です。
覚醒プログラムエラー : Always [1562/07/08]
at System.IntPtr.op_Explicit(Int64 value)
at LOSystem.Process.PReadMemory(UInt32 Address) in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\Process.cs:line 410
at LOSystem.MemoryData.stUnitInfo..ctor(UInt32 _addr) in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\MempryData\Unit.cs:line 22
at LOSystem.Controls.cProvisionJudgeMethods.TideOfBattleUnitVSCamp(UInt32 CampAddress, UInt32 UnitAddress, UInt32 CampInfluenceAddr) in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\Controls\JudgeMethod.cs:line 172
at LOSystem.Controls.cBattleJudge.BattleWinCheck(Boolean flag) in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\Controls\BattleJudge\BattleJudgeControl.cs:line 535
at LOSystem.Controls.cBattleJudge.BattleWinCheck() in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\Controls\BattleJudge\BattleJudgeControl.cs:line 484
at LOSystem.ProgramList.その他.リナインバース.戦闘勝利(Object o, EventArgs e) in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\ProgramList\自作\その他.cs:line 832
at LOSystem.Controls.cEventControl.EventHandler.Invoke(Object o, EventArgs e)
at LOSystem.Controls.cEventControl.RunEvent(GDateTime SetGameDate) in D:\革新覚醒支援システムv2_人と魔と神v190\LOSystem人と魔と神\Nobu12LimitOverSystem\Controls\EventControl.cs:line 359