したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

504716 ◆X4X3F9UCVU:2010/07/15(木) 00:27:23 ID:r6jzGtCg
>>451
なんだかアルトネ3のダウンロードコンテンツでクソフレ様が凄いことになると聞いてwktkしております
オリカについては誰も支援しないようだったらオリカのオリカのためにオリカ支援するよ、と雑談スレでのたまっていたのは自分です
本当はガチ支援出来ればよかったんだろうけど気力と体力ががががが
・・・でもトンでも支援しかしなかった気がします。だってオリカだし・・・

>>454
いやいやいや、年々最萌と向きあう体力が枯渇していく有様なんです><
ホントはもうちょっと支援したいキャラが何人か・・・ミスミ様@鮭とか↑でもちょっと触れましたがオリカとか

>>455
だめぇ一番の意義をそんなことにしちゃだめぇ><
まぁぶっちゃけると胸毛って愛称つかなかったら今より数倍影の薄い存在になってただろうから
そこだけは滅茶苦茶感謝しています。でもありがとうとは言わないwww

>>457
>MAD
遅れたっていいじゃない、最萌だもの

>>458
ああ、あなたでしたかw>ドラゴン頑張ればry
おかげさまで全体支援する決意ができました。背中を押してくれてありがとうございました!
・・・てかなんで自分だとわかったんだろう(´・ω・`)
ベルフラウは1回戦で意外とやりつくしてて2回戦の支援ネタが苦しかったですw
友達からセーブデータ借りてストーリー支援試みたけどいっぱいいっぱいになっちゃったのが心残り。

>>463
>このおっぱいを見て、一瞬でも男の子だと思った主人公は、眼科行くべきだと思う
きっとおっぱいで性別を判断する人じゃないんだよ!!
てか突っ込みどころありすぎて吹いたw さすがルナウイングだぜ・・・!

知ったばっかりのゲームとキャラを、あそこまで支援出来るってところに感動しました。
すげーよ、あんんたマジですげーよ・・・!
最萌の偶然はみんな最萌の神様のお導きだと思ってます。きっとそういう運命だったんだよ!みたいなw

ハム支援のウラ話が聞けて満足でした。ぜってー誤爆じゃねーあれはネタだ、と思っていたんですっきりしましたw

>>466
90年代前半節炸裂(褒め言葉です、本当に)なドット絵に軽くノスタルジってました。
オリエンタルブルーは作品名にまず惹かれ(オリエンタルでブルーっすよ!)、
特にアオイはビジュアル的にすごくツボで、影でひっそりと応援していました。
全体支援などなど、支援お疲れ様でした!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板