したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

451清き一票@名無しさん:2010/07/12(月) 01:19:40 ID:TvS6b46g
■コテ・通称(あれば):ただの名無しでス
■支援キャラ:ハーヴェVISTAことクソフレ様(1回戦だけ)
  にぎやかし:ヴァー、ジニー、他何人か、 イリスのおっぱい書いたりしたです
■本命キャラ:ヴァー・・・ いえ、クソフレ様ですホントデス
■一番思い入れのある支援:クソフレ様の支援
  ちゃんと支援することが初めてだったので、すごくいっぱいいっぱいだった思い出です。
  行数制限考えずに書いてて直前にあわてて直したり、規制されてて動けなかったり、
  投下したものの、反応が怖くてなかなかスレ見れなかったりと、死ぬかと思ったです。むしろ殺して!
  他の支援人の方はこんなのをやってるんだなーと気づき、ますますすごいと思うようになったとかならないとか
■一番受けのよかった支援:クソフレ様すいtt・・・ いえ、オボンヌだねきっとコピペだったけど
■心に残った支援(他人の):トナメ表みながらつらつらと
 SaGa風のどっと絵支援、教授さんの秘密?、ナユタちゃんのあれこれ、最萌ラジオ、
 雨の中で大泣きするアイゼルさん(かわいそです)、ハムの人、アルティナさんのあれやこれや、自作AAの方のAA
 主人公(女)さんの棒、アザラシ無双、アンヘルさんのストーリー支援、ヘザーさん(もっとやれー)、アスカさんの実況
 紫穂さんはジャイアントサイズ、コレットさんflash(やっぱり印象深いです)。
■最萌トーナメント歴:前回RPG最萌で存在をしったくらい。その時はにぎやかしのまねごとしてました
■第二回RPG最萌を知ったきっかけ:クソフレ様が出場するとどこかで聞いて、こちら来た時はすでに1回戦始まってましたね
■所有RPG:アルトネ2,3、WA3・・・ 他いろいろ。あ、最近トトリ買ったよー
■支援で買ったRPG:ルーンファクトリーを少々・・・ カブ奴隷何号なのかしら
             サガフロンティア2 ジニーが出てくるまでひどく遠いみたいですね
■支援での失敗談:思いっきりまとめのレス番を間違えた記憶。しかも試合中は気づかなかったです
■コメント:
 思い返すとほとんど何もやってないのにこんなとこに書き込みしてていいのかしら。
 もっとちゃんと準備して支援してあげられればよかったのですどね、ヴァーとか
 名残惜しげに1枚書いてみたけど次回までにもっと練習してこようと思います
 http://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32550.jpg (術と鉄の武器は相性の悪いメモリの組み合わせだぞ)
 運営の方、支援人のみなさま、楽しいトナメをありがとうございました

>>357
 同じような思考の流れでびっくりするやら
 支援が来なくて、あわてて資料引っ張り出してきたです。あの試合は楽しかったかも

>>362
 バルダさんかわいいよねバルダさん
 デルトラは毎週楽しみなアニメだったので思わず呼んできてしまいました

■暴露したいこと:暴露というかごめんなさいなのですが、
 そう、あれは1回戦で支援が来る来ないでも話題になるようなころでした・・・
 オリカの人の存在を知って、もしかの人のあまり知らないキャラでうそっこ、までいかなくても誤解されるような
 支援しかなかったらどんなカードになるんだぜ? そんなこと考えながらオリカさんの紹介書いてました
 前回よい成績だったし他に誰か支援来るよね、と思ってたのにそんなことは全然なかったぜ・・・ ごめんなさい
 さておき、オリカのオリカにオリカがいないって言われてたオリカでしたけど、
 オリカの人は知ってるのかわかりませんが、しっかりオリカさんうつってますよね(背景の白いところがオリカさんのシルエット)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板