したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

455ロイの人 ◆Agiq8RWeMo:2010/07/12(月) 02:08:32 ID:gfGlKgAU
>>450補足
その節は企画そっちのけで線画を弄り倒して本当にごめんなさい…
ボードに「>>○○自重しろ」と書くネタも思いついたけど自重したんだよ

その後レナ子に使いまわさせてもらったりと、本当に何といっていいか…

全レス…が厳しいので、レス返しのレス返しを。

>>359
今回のレナ子の部屋で初めてAAを自作したのが彼女です
色々と難産でしたが、気に入っていただきホッとしてます

>>361
支援見て、ビアンカと王女の可愛さに改めて気付かされた一人です。
ネタ思いついた勢いで書いたら王女の口調が違ってた…改めてごめんなさい

>>363
数年前、彼女をはじめて見た時の印象が、「胸毛」でした。
今回の最萌は、その彼女に対する感情を吐き出す、いい機会となりました。
彼女への気持ちを発信できた事が、この最萌に参加した一番の意義だったといっても過言ではありません。

いや、本当に本当にごめんなさい。

>>385
憧れだなんてそんな…!貴方の書く生き生きとした千晶さんが大好きです

>>403
幼女ユンヌ見逃してる…うp

>>411>>442
泣けるのは間違いなくSFC版だけれど、DS版では、SFC版でついに描かれなかった
「うれし涙を流すティア」が見られるよ

>>420
漫画本命は宮下ですがアニメ本命も晴れて宮下になりました
・ヮ・な顔のAAを気に入ってしまい、ついつい何度も呼んでしまいました。
落とし穴に落ちるドーラさんのAAは何度見ても素敵です

>>434
イドゥン支援の際にファのAAを書かせてもらいました。
ほのぼのとした支援に心癒されました

さいもえの時に当ててもらえなかったので、俺の婿トリップリベンジ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板