したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

449 ◆7uubSSC9Qs:2010/07/12(月) 00:56:49 ID:aNz7eoNU
全員分、一気にレスしようと思ったけど出来るわけがなかった/(^o^)\

時期的にかなり無謀なので、先にレスだけしておまけは盆以降になるかも。
こうなったら本人に届かなくてもこっそり完走したい…

>>319
1次で鉄全体支援してくれたお陰で、かなり助かりました。
あれだけの人数を分かりやすく最後までやりきったことに感動です。
ルーテがお気に入りと聞いて凄く嬉しいです!
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32542.jpg

>>321
毎度サガへの情熱は凄いです。ドット絵での覚醒にかなりびっくりしました。
GBサガ好きとしては1度も当たらなかったのがかなり心残り…サガ風の嫁見たかった。
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32543.jpg

>>322
まさかの鉄モニカエントリーや研ぎ師の犯人www
代わりにデリの人が来ること前提で、初日にうたわれエントリーしておきました。
デリ子は名前に迷って保留してました。嫁の日につい愚痴ってしまって御免なさい。
ミルラにハマってくれて、しかも支援してくれて凄く嬉しかったです。
幻となってしまったドミナのコスプレが物凄く見たかったw
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32544.jpg

>>324
色々やらかしてしまったので土下座して謝りたいです。本当にごめんなさい。
ルカは発売直後からアンチ満載で凹んでたので、予選から熱い支援が来て凄く嬉しかったです。
今回放置予定だったけどお陰でアルトネ熱が再熱してしまいました。1もさくっと終わるので是非!
実はPS3本体がなくて3は未プレイですが、支援でとある名前を見て物凄く気になってたまらない…
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32545.jpg

>>326
運営や合同支援や色々お疲れ様でした!
しろうさたん&ファリエルの合同期待してたら予想以上で感動しました。
鮭の美味しさに嫉妬。絵茶でも何でも乗ります!次回運営も期待してます。
流れ的にRPGさいもえ2が人気っぽい?
ロダはそのまま残してると思うので、次回も使ってやってください。
>>446 嫁は絶対に放置しないって信じてました^^
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32546.jpg

>>328
嫁の試合の時に規制くらった時、代理スレに誰も来ずに
某所で密かに嘆いてた時、助けてくれてどうもありがとうございました!
今回は代理投下スレがなかったら成り立たなかった気がします。
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32547.jpg

>>329
ウテナパロの滑らかなアニメが凄いです!ドット絵も可愛い!
ずっと絵に見覚えが…と思ったらやっぱりシレジアの人!
前回のこと覚えててくださって嬉しいです。さいもえでもお会いしたかった><
ttp://moeload.sakura.ne.jp/up/src/up32548.jpg

クオリティの苦情は受け付けませんが、
コレジャナイ的苦情や指定は受け付けます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板