したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第2回RPG最萌トーナメント 本選用投票スレ避難所 その5

3854/4:2010/07/11(日) 07:15:00 ID:Y5Iot2F6
■支援での失敗談:試合日を一日間違えて高尾祐子先生の支援を投下したり
         他のキャラの試合日も間違えまくって支援できなかったり
         気がつけば予選終了の段階で支援キャラが三人しか残っていなかった
                   ↓
         エリーの一回戦でいろいろあって取り乱してしまった
                   ↓ 
         舞耶姉の試合の日にマイコプラズマ肺炎でダウンしてしまい支援できなかった
                   ↓  
         支援作成のために数日間パソコンをつけっぱなしにしたり
         パソコンのスペックに対応してないソフトを起動させたりしてたら
         パソコンが壊れてエリーの支援を最後まですることができなかった
                   ↓
         支援用のデータが破損してエリーの二回戦でも取り乱してしまった
                   ↓
         ろくにお礼も言えないままパソコンが壊れた
                   ↓
         携帯で暴露大会のテンプレ作ってたら操作間違えて全部消した←今ここ

失敗談がこんなに長いって支援人としてどうなの………。

■支援で気をつけていること:1.人様に迷惑をかけない
              2.支援日を間違えない
              3.体調管理をきちんとする
              4.パソコンを壊すような無茶はしない

これから気をつけるよ!

■コメント・暴露したいこと:エリーや舞耶姉を一緒に支援して下さった方、
              また企画に参加して下さった皆様方、有難うございました。              

◆OZLhMag4eA様、本選ではエリーと千晶と舞耶のオリカを
              また予選では綾瀬優香と白川由美のオリカを有難うございました。

>>350様、レナ子の部屋に千晶様を呼んで下さり有難うございました。
              憧れだったので呼んでもらえてすごく嬉しかったです。

代理投下スレの皆様や運営の皆様、拙い文を読んで下さった皆様、
              今まで有難うございました。そして乙です。

最萌でろくに活躍もしていなきゃ何も貢献してない
              空気支援人なのに文が長くなってしまってすみません。
              長く語ってしまうぐらい楽しかったです。
              こんな奴ですが次回も是非とも支援人として参加したいです。
              コンゴトモヨロシク…。             

本当はもう一つ姉絡みで暴露したいことがあるけど
              姉本人が書いてないので発表していいのかわからないので保留。
              あー、英理子と結婚したい!!

■次回への希望:>>332様 第二回RPGさいもえに一票!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板