したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

64名無しさんも私だ:2015/06/11(木) 19:04:54 ID:ynG6oEuE0
・再世篇
〜アイランド1 秘密通路〜
三島「に、逃げなくては…! このままでは私は完全に失脚する!」
???(不動)「待て」
三島「そこをどけっ!!」
不動「そんなに急いでは怪我をするぞ」
三島「うわっ!」
不動「ほれ…言わん事ではない」
三島「き、貴様っ!!」
オズマ「そこまでだ、レオン・三島!」
三島「キャシー! それにオズマ・リーも!」
キャシー「レオン…。あなたが秘密裏にクーデター計画を進めていた証拠は、ここに揃っているわ」
三島「!」
オズマ「無論、お前がインぺリウムにフォールドクォーツを横流しした事も調べはついている」
    「俺が部隊を離れてまで集めたネタだ。安くはないぞ」
三島「わ、私をどうする気だ…!?」
オズマ「どうもしないさ」
三島「な、何っ!?」
オズマ「お前の力も、船団が銀河へ旅立つ時には必要になるからな」
三島「見逃してくれる…のか…!?」
キャシー「直接的に手を下すような事はしていず、全て未遂か、失敗だしね…」
オズマ「だが、忘れるなよ。お前が少しでもおかしな動きを見せたら、出るとこに出る」
三島「!」
オズマ「それが嫌ならば、今後は下らない野心は忘れて、船団のために全身全霊を懸けて尽くせ」
三島「わ、わかった…! 約束しよう!」
キャシー「それと…」

>キャシーが三島にビンタ

三島「キャ、キャシー…」
キャシー「気安く呼ばないで。あなたとの婚約は解消させてもらうから」
三島「は、はい…」
不動「片付いたか…」
オズマ「ディーバの不動司令ですね。ご協力に感謝いたします」
不動「礼には及ばんよ。S.M.Sには、うちのヒヨコ達が世話になったからな」
   「それに…」
オズマ「何か?」
不動「バジュラとの共存…。その見果てぬ夢を見せてくれた礼だ」

・時獄篇
三島「ご苦労でした、オズマ少佐。Z-BLUEの補給の件、承りました」
オズマ「申請していた、例のものは?」
三島「こちらが反応弾とMDE弾に関するハワード大統領の使用許可のサインです」
オズマ「これでS.M.Sも戦力アップだな」
キャシー「あの二つの武装に関してだけは特別扱いで、管理者であるフロンティア船団の大統領のサインが必要だものね」
三島「お役に立てて何よりです」
オズマ「殊勝な事だ。本当なら、あのサインは私がするはずだったのに…なんて考えてないだろうな?」
三島「それは…」
キャシー「忘れないでね、三島補佐官? 再世戦争の時のあなたの背任の証拠を私達が持っている事を」
三島「も、もちろん覚えていますよ。ですから、こうして便宜を図って…」
オズマ「そういう姿勢がいかんと言ってるんだ」
キャシー「あなたはあくまで公正に職務を果たしてくれればいいの。私情や野心は交えずにね」
三島「は、はい…」
オズマ「頼むぞ、補佐官。大統領に協力して、船団は余計な横やりに惑わされずにこのまま中立を保ってくれ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板