したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

200名無しさんも私だ:2024/02/25(日) 09:49:48 ID:eFfIGkn60
甲児「ま、これでなんとか特訓は完了だな」
ベンケイ「あ〜、腹減っちまったなあ。メシにしようぜ、メシ」
さやか「あら? あ、ちょっと待って!! レーダーに何か映ってる‥‥何か来るわ!!」
〔敵ユニット出現〕
あしゅら「ふふふ‥‥見つけたぞ、マジンガーZ! そして、ゲッターロボ!! この間のうらみ、晴らしてやるわ!!」
甲児「なんだあ!? またあしゅら男爵かよ!? いい加減しつっこいぜ!」
ドモン「おい! お前たちに聞きたい事がある!!」
甲児「何だ!? いきなり通信に割り込んできやがった!?」
さやか「大変! 人がいるわ!」
甲児「なんだあ? 戦闘中だってのに、正気かよ!?」
ドモン「答えろ!! この男に見覚えはないか!?」
〔画面にキョウジの顔が映し出される〕
甲児「何だよてめえは!? こんなやつ、知らねえぜ!!」
ドモン「そうか‥‥では、そっちのお前!! お前はどうだ!?」
あしゅら「何だ、貴様は!?」
ドモン「知っているのか!? どうなんだ!?」
あしゅら「ええい、やかましいわ! 貴様などにかまっておるヒマはない! じゃまをするというのならひねりつぶしてくれるわ!!」
ドモン「ほう、俺にファイトを挑むとは、いい度胸だ。いいだろう、受けてたってやる」「でろおぉぉぉっ!! ガンダァァァァァムッ!!」(DVE)
〔指パッチン〕
〔第3軍ユニット出現〕
ドモン「さあ、いいな! 俺が勝ったら、知っている事を洗いざらいしゃべってもらうぞ!!」
あしゅら「ふん、こしゃくな!」
甲児「何だあいつ?」
さやか「ガンダムって言ってなかった? アムロさんの知り合いかしら?」
甲児「‥‥どうも違うんじゃねえか?」
ハヤト「‥‥あまりかかわらんほうがいいな」
リョウ「だが、悪人ではなさそうだぞ」
<戦闘開始>

<あしゅら撃破>
あしゅら「ぐうううっ!! おのれ、失敗か!! おぼえておれよ、この借りは必ず返すぞ!!」

<敵全滅・勝利条件達成>
レイン「ドモン!! 何やってたのよ、探してたんだから!!」
リョウ「!? あれは‥‥レインさんか?」
レイン「あ、流竜馬さん、お久しぶりです」
さやか「え? 知り合いなの?」
リョウ「ああ、以前話した、カッシュ博士の助手をしていた人だ」
さやか「じゃあ、もしかしてアルティメットガンダムの事、何か知ってるかしら?」
ドモン「!? 今、なんて言った!?」
さやか「え? アルティメットガンダムのこと、何か知ってるかしらって……」
ドモン「おい!! どこでそれを知った!? 見たのか!?」
さやか「え、ええ」
ドモン「教えろ!! やつはどこへ行った!? この近くにいるのか!?」
甲児「こら、てめえ!! 人にものをたずねる時はな、もっと丁寧な言葉を使いやがれ!」
さやか「あらら、甲児君に説教されちゃたまらないわね」
レイン「ドモン、落ち着いて! すみません、竜馬さん。くわしく話を聞かせてもらえませんか?」
リョウ「ああ、もちろん」
【戦闘マップ終了】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板