したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

台詞収集スレ28

114名無しさんも私だ:2016/01/08(金) 02:48:38 ID:5gBUEdvU0
VS凱
凱「分かるか、バルギアスッ!」
   「太古の人々の願いが…! 魂となってもお前と戦うユキの勇気が、お前の力を封じている…!」
バルギアス「これで封じたなど…笑わせてくれるッ!」
        「俺の力はここにある! 何人にも奪い取る事はできんッ!!」
撃龍神「なら、意地でも貴様から引っぺがすしかないな!」
マイク「ユキの境界の力を奪っておいて、奪い取るも何もないもんね!」
ビッグボルフォッグ「バルギアス! 今は亡きあの方に代わり、我々があなたをここで倒します!」
超竜神「そして、勝利をマコト隊員に捧げよう!」
ゴルディマーグ「やるぜ、ガオガイガー! 俺達の準備はいつでもOKだぜ!」
凱「見せてやるぜ、バルギアス! 俺達と、俺達が出会ってきた全ての人達の勇気をぉぉぉぉぉぉーっ!!」

VS仁
勉「境界の力を半分取り返したとはいえ、バルギアスは恐ろしいエネルギーを身体に秘めています!」
飛鳥「でも裏を返せば、さっきよりパワーが半分になってる! チャンスだ!」
吼児「エルドランは、地球を守れって僕達に言ったんだ! 今がその時だよ!」
バルギアス「力も、心も、願いも、ここで無残に砕け散るがいい!」
マリア「忘れるんじゃないわよ! ライジンオーもバクリュウオーも、私達18人が一緒についているの!」
仁「お前にも言ってやるぜ、バルギアス! 俺達地球防衛組がいる限り、悪党の好きにはさせない!」
  「俺達は絶対無敵だぁぁぁぁぁーっ!」

VS悠宇
悠宇「バルギアス! お前がどんなに強くたって、それは本当の強さなんかじゃない!」
バルギアス「小僧! ならば、お前の言う強さとやらを聞かせてみろ!」
悠宇「誰かの為に戦える…! その為ならどんなに傷ついたって構わない! それが本当の強さなんだ!」
    「それを僕はゴーグやみんなと一緒にいて知る事ができた! 長い長い旅の中でッ…!」
ゴーグ「………」
バルギアス「貴様の言う本当の強さ…! その巨人達が持っているというのならば、それすらも打ち砕いてやろうッ!!」

VSアキト
アキト「あんたの目的を叶える為に、あのディボーティーって奴は死んだ…!」
     「何かを手に入れる為に、何かを捨てたんじゃ意味がないだろうが!」
バルギアス「何を勘違いしている? 俺は何ひとつとして捨てたつもりはない」
        「デストルークは、俺が歩いてきた道の後ろにできたもの。俺は常に俺自身の力でのみ生きてきた!」
ゴート「孤独の戦士というヤツか…」
メグミ「そうやって言うとカッコイイ感じがしますけど…」
ミナト「別の見方をしたら、ただの寂しい人よね、それって。あたしはそういうのゴメンだな」
ユキナ「ミナトさんにはお兄ちゃんがいるもんね! このこのっ!」
エリナ「最後の敵を目の前にしてこの雰囲気…。ホント、この艦って特別よね」
ルリ「ま、これがナデシコの私らしくという事で」
ユリカ「今度も、自爆はナシ! でも今度は、宇宙どころか全部の世界の平和を守っちゃおう!」
アキト「ああ! 俺達が信じてきたもの全てをあいつにぶつけてやるんだ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板