したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

203御影 空音:2016/01/04(月) 18:52:35 ID:kTqVmaI2
>>200
まとめてアンカーしたために不快感を与えてしまい、申し訳なく思います。
仰る通り、義務云々の話はそちらに対しての言及ではありませんので、誤解を招くような書き方でした。

>MESの画像表示を下段にもして欲しいのどこが難しいのか
と仰っていますが、正直、私はその辺りの知識が皆無に等しいので難しいか否か等については判断が付きません。
詳しい方にとってはもしかしたら取るに足らないことなのかもしれませんが。
その点については管理サイドの回答待ちですかね。

連勝記録のリセットにつきましては、確かに管理手伝いから「年始にやります」との言がありましたので、そうした指摘が出てくるのは尤もなことかと思いますが、個人的に言い方に棘があるように受け取れたので、つい先のような書き込みをしてしまいました。
私も少し、冷静さを欠いていたのかもしれません。
重ね重ね、不快感を与えてしまったことをお詫びし、返答をいただけたことに感謝致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板