したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他要望スレ2

200匿名:2016/01/04(月) 17:56:55 ID:dISTzn2w
>>197の御影さまへ
>>194の者ですが、ご意見ありがとうございます。
しかし、>>196とまとめて返信いただいているようですが、義務だとか、意識が足りていないとかすべて管理手伝い様からのコメントであって、私から言っているわけではありません。

マクロチェックについても、、大多数の普通のプレイヤー並びに管理サイドに余計なストレスを与える仕様の方が愚策かと考えられます。
とありますが、MESの画像表示を下段にもして欲しいのどこが難しいのか理解できません。
下段に置くことでマクロ疑惑者を減らせる方がよほど負担が減ると思うのは私だけなのでしょうか?

連勝記録のリセットにしても、今まで月の初めにリセットしていたものとやらなくなったので、やって欲しいという要望があり、年末だったこともありもうすぐで年始だからそこで行うとなっていたのです。
いつやるとは確かに明記はありませんでしたが、ここまでの経緯を考えると元旦にリセットされるものと考えるのが普通なのではないですか?

まとめて返信していただきましたが、どうにも混同してディスられているだけと感じたので返信させて頂きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板