したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

その他要望スレ

982鴉羽:2012/06/05(火) 22:39:42 ID:CCzW3g8g
>>980
早速のご意見ありがとうございました。
提案が抽象的すぎましたこと、お詫びいたします。
下記に記します通り「OT必殺技」に関しての修正案を提出しますのでご参照ください。

また熟練度依存ゆえの強さだということですが、職業ごとの完全覚醒とOTの熟練度400のスキル能力がほぼ同じ程度であれば調整して問題無いと考えます。

>>981
ご意見の方、ありがとうございます。

私としましてもOT自体が過疎状態になるような修正案にするつもりはありません。
今回提出したOT必殺技修正に関しては他職業に対して「全射程で発動することが出来る」「PSアーマー等で無効化できない」の点から調整しても良いのではないかと思いました。

またOT覚醒システムについてですが、システムに関わる面のため、私個人では意見いたしかねます。管理側の方のご回答もいただければ幸いです。

最後に私自身としては「スキル変更による様々な戦術への幅が利く職業」としてOTは十分魅力的だと思います。また、修正後でも周りの職業スキルと同程度になる修正をしていただければ、OT自体が見向きもされない職業になる、とは考えにくいと思います。

上記の点より今回の提案を下記に修正します。

【提出案件】
今回は「OT必殺技の調整」をお願いしたく申請します。

PS装甲等に無効化されず、射程的にも限定されにくい現状に対して、威力が高いと感じます。

要望としては他職業と同じ程度の能力に調整していただきたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板