したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

その他要望スレ

969シドウ・ノーフェイス:2012/04/30(月) 20:43:38 ID:6LmX0Ga.
議論に水を差すようで申し訳ありませんが、画像修正の要望です。

ストライク・ルージュの色味が完全にストライクのそれだったので、同様のポーズ、アングルの画像を画像掲示板にアップロードしました。
手数おかけしますが修正をよろしくお願いします。

議論の方ですが、
①のオリジナル・オージェの修正については賛成です。
千日手はサーバー負荷的にも避けた方がいいと思います。

②に関しては、使用したことが無いのでなんとも言えませんが、あまり機体の特色を削っても、魅力が無くなるだけです。
キャラへの愛着もあるのでしょうがないとは思いますが、人型機は全体的に優秀過ぎる気がしないでもないです。

③のEXAMに関しては、あまり、デフォルトに手を加えると新参者がとっつきにくくなるのではないかと思います。
オーバーヒートという制限もあり、永続するわけでもないのでEXAMの弱体化には反対ですが、
仮に弱体化、回復値を固定化するならば、対NT、強化時のみ回復値が上昇するというような性能を付加するのはどうでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板