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ポイズン PART 5
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マッドギア壊滅後、一旗揚げようとプロレス団体のプロモーターに転向した元構成員。
見た目は美しいが姐御肌で男勝りな性格をしており、その本性は謎に包まれている。
世界格闘大会の開催を知り、うだつの上がらない人生に終止符を打つべく出場を決意する。
スーパーコンボ:サンダーウィップ
ウルトラコンボ1:ラブストーム
ウルトラコンボ2:ポイズンキッス
前スレ
ポイズン PART 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/49802/1408246616/l50
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ゲージ増加は相変わらずか・・・
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ウィップ範囲拡大はでかいな
今まで中足始動で入らない距離も入るようになるってことだろうし
UC2は弱スクリューくらい吸い込めばなぁとかふざけたことを言って見る
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ウプデ完了。愛されボディほとんどかわらず
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アドンの中ジャガキガード後ウルコン2届くな
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EX昇竜が自分の真上くらいにも判定来ててかなり強い
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愛されボディは直ったどころか悪化してるらしい
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EX昇竜が自分の真上くらいにも判定来ててかなり強い
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愛され調整
アンチポイズンだががっかり
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ポイズン今回かなりの弱体化と捉えておk?
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EXテンダーみたいな糞技残されてる時点で自虐は許されんだろw
普通に150ぐらいに落とされると思ってたし
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あんたがそう思うならそれでいいよ
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ワイルドコスのカラー12、おっぱい丸見えやんか
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オメガコンボ
J強KTC→近立強K2hit→EXアセンション→前JC→空中強KTC
足がボコボコ当たって気持ちいいコンボ
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トライアル難しくない?
17から先出来ない
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トライアル動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=ua__ku4T59U
入力は辻式は基本として、つなぎがやたら難しいものもある。
あとは画面端限定とかも。
トライアルの裏技というか、コツとして、間に余計な技を挟んでも
クリアとみなされる。
ゲージは自動回復するので、
実際は不可能だけど、例えば最後の24で
EXエオルス>赤セビ>前ステ>ゴッデス>セビキャン〜とかもできる
多分こっちの方が楽かと。
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ポイズントライアル、最後らへんのは全部ウィップ赤セビはさんだなぁ
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そんなセコい手使わんでもポイズンのトライアルクソ簡単なんだが
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(´・ω・`)ぼくがクソ簡単と言えるのはヒューゴーくらいだったよ
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UC2範囲拡大はありがたい。今まで全く使えなかったからな。完全にもらった!って場面で普通にスカるからまじ使えなかったけどこれならきっと確反取れる。
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全キャラUC2でいい気がしてきたw
今回はかなり使えるな
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今日も元気に自虐してこーぜい!!
もっと脚早くして欲しいわ
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自分が画面端背負ってる時のUC2のリーチ凄まじいな
今回の強化で弱スクリューと同等かそれ以上の投げ間合いになってる
バイソンのダッシュ系やディカのシャカシャカ、ジャガキなんかを問答無用で吸う
EX昇竜の判定強化でめくり気味の飛びも背中で落とすし端に追い込まれても全然戦えるようになってる
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ポイズンのWウルコンはUC1が350弱で2が385だから最近は確定持ちにはダブル多めでやってる
75%でも滅波動とダメージほぼ同じだから昇竜セビから出す分には全然強い
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ポイズンウルコンダブルはありかもしれん
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UC2確定ポイントまとめてください
ポイズンの4F詐欺に確定しなかったんだけどなんでだろう?
ダン:中大EX断空
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アベル
COD1段目
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少しは自分で調べて新しい情報出してから書こうぜ
それとポイズンは起き上がり1F遅いから4F詐欺自体できない
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ローズのキャラ対教えて
中距離のしゃがみ中Pとかピエーデになんも勝てる技がないんだけど・・・
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弾撃て弾
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その距離の弾もEXスパイラルで抜けられるんです
遠距離で撃ち合ってもゲージ溜められるから結局こかせて倒すしかないんかな・・・
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それ読まれてるんじゃ?
玉待たれてるなら前ステやらなんやら通る
ピエーデは発生前なら簡単に潰せる
しゃがみ中Pは持続が短くて硬直地味に長いから気合いで差し替えすなり有利フレームから択るなり
ローズは相手の牽制技の有利不利、硬直とかのフレームを調べたらかなり変わるかと
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ポイズンの遠大Pもピエーデみたいなもんだしな
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ローズ戦は遠距離だとリフレクト対策で中強弾メインでたまに弱弾にしてるな
ピエーデや大K等がギリギリ当たらない距離をメインにして各種弾使って削ってる
この距離だと弾の強度判断してリフレクト出すのはかなり難しいはず
単発のEXスパイラルはある程度経費として割り切ってる。吸収させない方を重視で
当然だけど相手の跳びは全部落とす意識で
後はローズ戦のネタで、ローズは中P/K>スパイラルってのよくやってくると思うけど
中攻撃にセビバクステやるとスパイラルがすかって(EXはくらう)2大P>ウィップが確定する
ちなみにスパークだしてた場合は見てからEXテンダーが確定
ガード状態の相手にローズがキャンセルスパイラル出すタイミングは結構一定なので
(コアコパ中P、中P中P、近中K2中P>スパイラルのように距離を離して使う事が多い)
相手の固め中に読みでセビバクステやったり、いきなり中距離でセビバクってのも結構強い
キャンセルEXスパイラルは確定するけど相手のリスクも高いので狙う価値はあると思う
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コアコパからウィップが繋がらないんだけど、コアコパコパってやらないとウィップ繋がらないの?
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コアコパからウィップが繋がらないんだけど、コアコパコパってやらないとウィップ繋がらないの?
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はい
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コアコパが連キャンになってるからウィップに繋がらないんだよ
コアコパから繋げたいならちょっとコアとコパの間を空ける必要がある
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コアコパは連キャンじゃないと繋がらない。小足はヒットで有利0F
小足始動ならコアコパコパかコアコパコアもしくはコアコパ中K
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まじか
普段コパ始動だから知らなかったわ
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知らずに書くとこうなりますw
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>>454
遅レスすいません、ローズ対策聞いたものです。
とても丁寧にありがとうございました!
中Pスパイラルにセビバクステ練習してみます!
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ポイズン使ってもつまんねーよって他キャラメインの奴によく言われるけどグラ潰し決めた時と端で固めてる時すっげー楽しいんだが
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ポイズンを使うと勝てるから楽しい。
使いやすくリターンの大きい弾、そこそこ使いやすい対空技。
飛び道具を超えたりグラ潰しにも使えるジャガキ。EX烈火からの(クソ)崩し。
下段をすかしてコンボにいける中段。昇竜滅に高性能気味のバクステにバクスラ。
もう他キャラ使えませんわ。
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歩きが遅いのが少し嫌だけど強弾が強くてそれだけで楽しいわ
ガードさせたあと有利に択れるのがほんと癖になる
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自動セビまでついてほんまオールマイティやで
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>>464
過疎スレで反応はえーw
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本当にポイズン減ったよ
ランクマはたまに見るがエンバトはほとんどいない
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全体の人口がもう減る一方だから仕方ないね
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上級者もやめてる人が多いのかな?
動画とかで参考にできる人がいないと寂しいね
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守り弱くして歩き速くしてくれれば良かったんだけどな
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正直全然弱くなってなくない?
ウィップ判定拡大で中足ウィップスカとかほとんどなくなったしEXゴッデスの強化もデカイ
確反に使いやすくなったUC2まで加わって体力50低下とテンダー弱対より得たものの方がデカイと個人的には思ってるんだが
何よりも殺意ユンザンギが落ちたことによって相対的に上がってると思うんだよなぁ
ほとんどの人がポイズン弱くなったと思ってるみたいだけど
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長文乙
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ウィップはしゃがみローズとかにすかりにくくはなったけど、横のリーチは伸びてない。
EXはむしろ短くなってる。
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ユンとポイズンが乱入してきたら放置
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EXはトレモの小マス2つ分くらい短くなってるな
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ポイズン楽しいはおかしい
格ゲーやってるきぶんになれん
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あ、はい
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ウル4やってる時点で格ゲー??
笑
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UC1けっこう対空性能いいね
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https://www.youtube.com/watch?v=zcEO77xw20I#t=171
ポイズンw
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画面端背負ってると
小ムーンよりも間合いが広いuc2
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画面端だと殺意の中足波動、龍爪ガード後にUC2確定が熱い(中足先端以外
ユンの近中Kや5大K、リュウの鎖骨のような2ヒットする中段ガード後も確定
弾読みのジャガキやEXCODに対しては画面中央でも確定が取れる
UC2気持ちよすぎて自分から画面端に行って負けることも多いけど
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ウィップの判定拡大で詐欺飛びから
コパ下がって立中K中ウィップがグラ潰し兼昇竜釣りに使えていい感じ
前までは中Kの後のウィップ届かなかったけど嬉しい変更
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最近登りJ対空出すときにJ弱Pを使うようになってきた
発生3Fで大Kよりも3F早いしやられ判定が前に出ないから咄嗟に出せるとかなり便利
J大Kは攻撃判定発生前にやられ判定でかくなるからそこでうち負けることがちょくちょくある
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情報サンクス
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書き込みがあるだけでうれしい
みんな辞めちゃったのかと思ってた
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ニコニコ闘会議?のイベントで6ポイズン出るらしいから結構楽しみにしてる
緊張しすぎないといいけど
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6ポイズン活躍してほしい。
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配信アリだとどうしても不安が・・・
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6ってもと豪鬼の人?
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元ゴウキで今はポイズンで総合BP1位
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ユン限定2ゲージ消費コンボ(382/530)
近大K(2ヒット)>弱エッジ>EXセビため2>大エッジ>2大P>ウィップ
2ゲージ使って1ゲージ回収。たぶんウルコン無し2ゲージ最大
セビ始動だと351/520。ほぼ密着限定なので二翔ガード後やセビヒットの後にでも
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弾に乗ってくれたらEXテンダーでいいんだな
今まで遠大P追撃してたけどダメージ段違いだわ
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ウルコン以外ではEXテンダーが最大かな。
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>>493
情報サンクス
今色々洗い直してるけど、
セビためまで手が回らないからありがたい
強K2段>弱エオルス>で+6とれるキャラや、セビキャンでウルコン1入るキャラにもいけないかな
ユンに入ったならヤンには入りそう
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小パン中Kウィップやろうとすると中Kテンダーに化けるんだけど、どういう押し方したらいい? 中K押しっぱなしウィップやろうとするとやりづらいです
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ボタンを長く押しすぎで、コマンド成立した時にキックボタンを離してるからだと思う
ボタンを押すと言うより、ポンポンとリズムよく弾く感じでやってみたらどうかな
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結局ウルコン2が超有効なのってアドンだけかな?
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ウル4はクソ
1 テレビ画面見てレバーとボタン操作するだけのただの「作業」、工場のライン作業と同じ
2 メインのXBOXがクソ、国産ソフトがほとんど無い、通貨がアメリカに流通する誰得売国ハード、国内ソフト開発打ち切り
3 スト4から7年コンパチ、普通のユーザーもニートもプロもとっくに飽きてる
4 ゲーセンに人いない、いても対空できない初心者が入ってくるのみ、CPUセス戦やっておわり
5 箱は夕方から深夜以外は人が一人もいないことが多い、残ってる奴はガチ勢のみ
6 ウルコン演出が長くてウザイ、毎回毎回見せられて脳が腐る
7 キャラ批判がウザイ、プロや素性のわからん動画勢やらカスがしたらばやらのコミュを荒らし放題、情報交換すら邪魔してくる
8 調整がクソ、やれる事減ったキャラがいっぱいいてそいつらがかわいそう、やりこみとキャラ愛へのプレゼントがカプコンの嫌がらせ調整
9 勝つほど強キャラ扱いされて弱体調整されるからモチベが下がる、大会だけ勝ちたがるズル賢いクズしかいない
10 中毒性だけは高いからタチが悪い、引退するにはスト2時代からの俺たちの思い出やこだわりを捨てなきゃならない
11 実際ウル4やってもストレス溜まるだけ、毎朝疲れが取れず仕事帰りにリラックスするべき時間にウル4、そりゃ体調悪くなる
12 トレモが面倒、キャラ限定コンボやセットプレイ調べるのに全キャラ調べて2時間はかかる、したらばに書くとカスが必ずイラつくことを書く「ありがとう」の一言も無い
13 ゲーセンはずっと100円、レバーとボタンにチンカスついてても掃除しない、ボタンが反応しなくてイラつくし修理しない
14 ネット対戦がイラつく、かぶせ、キャラコロ、過疎、ナメプ、ラグ、ガン待ち、サブアカ、PPサギ、etc
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>>499
ヤンの端の蟷螂固めとかにもいけんじゃね?
あと鬼、サガット
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エレナ使っててハートのヤツ、
多分そのウルコンだけど、
マレットに叩きこまれてくっそ減るなぁって思った
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ダメージ自体510と高い上に三ヒット技のラスト一発が400くらい減るから
相手の根性値補正を受けにくくて他のウルコンより実ダメージが高くなる
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うりょ配信でなぁちゃん(箱PP5000ポイズン)とうりょがエンバトしてるの見たけどディカープリ相手ってウルコン2のがいいと思うんだけどなー
シャカシャカに確定取れるの熱い
もしくはダブル
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殺意とディカとバイソンはダブルだな。アドンはUC2
殺意はワンコンボくらって端に追い詰められたときに相手の選択肢を狭められるのが大きい
相手がポイズンのUC2対策してきたらまた変わるだろうけど
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ちなみにUC2絡みのコンボは大P(K)>EX赤セビ1>UC2より
大P>EXエッジ>EXセビ2>UC2の方が50くらい減る
大K>EXエッジ>EX赤セビ2>UC2だと560減る4ゲージネタコン
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ローズ、ホークが超きつい
殺意、ダルシム、まこと、エレナ、コーディー、ガイ、ディカープリがきつい
ゼロ系のキャラはよくわからん技が多くて対応の仕方がわからない
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ポイズン使ってそれならこのゲームやめたほうがいい
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44キャラいるから仕方ない
それで飯食ってるプロですら、わからないキャラいるくらいだし
あんまり気にしすぎない事と全キャラ完璧に理解しようとしない事
よくいるキャラをまずは覚えればいいさ
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ポイズンなんて押し付けてるだけで大抵なんとかなるじゃん
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なんとかならないキャラがツライ
甘えだってわかるけどねー
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ここ数週間、まこと、エレナ、ローズに1度も勝ててない
PP1500のヘボです。
追い詰めてもウルコンでいつも逆転されて必ず負ける(涙)
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ローズ戦はマジでキツいっすよね。
全然わからないです。
EXテンダーで弾抜けくらいしか対策わかんないです。
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ローズの弾で困るのはさすがに?
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押し付けようとして無理に攻めようとすると跳びやぶっぱ喰らう。
どうしても逃げ腰になるから勝ち切れないのかも。
弾打ちや攻めのセンスないのかも。
コーディー戦とかいつもそんな感じ。
相手の投げ、グラ潰し、跳びばかり通るという始末。
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ポイズン初実戦投入して バクステしながら弾ばらまいて 対空してたら勝手にコーディ死んだわ
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ポイズンの前ステフレーム教えてケロ
どこにも書いてないぞこんな基本的な情報が
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ttp://wiki.famitsu.com/ultrasf4/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%93%8D%E4%BD%9C#sousa02
ttp://wiki.famitsu.com/ultrasf4/%E6%8A%80%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%B3
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既出ならすまんけどポイズンキッスって無敵5Fあるから詐欺飛びや裏表見えない飛び込みとかかなりポイズンキッスで避けられない?
リュウケンの投げからちょい下がって飛び込むのとか表でも裏でも正入力で普通に発動して吸えると思うんだが
気付いたばかりだからどこかおかしなこと言ってたら指摘して欲しい
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>>518
おおサンクス
このサイトめっちゃ見てたけど上のURLは知らなかったわ
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>>519
無敵も持続もあるからスカして吸えるよ
コマンドが難点だけど
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