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初心者スレ6
702
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/07/31(金) 22:25:08 ID:k1is5dcg0
家に帰ってやってみたらできました。
703
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/01(土) 01:57:59 ID:tQFws0kA0
上級者とやると何も出来ずに負けてしかもキャラもあっさり変えられてモチベ維持できないんですけど
皆まじめにこのゲームプレイできてます?
704
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/01(土) 02:09:41 ID:1Wc18jQQ0
>>703
ゲーセンだけど、初日は3タテばかりだった。
こっちが勝つ事は無いからキャラが変わる事は無かった。
事故で勝てるようになったら相手のキャラが変わるがそれの繰り返しで今は良い勝負になった。
705
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/01(土) 02:23:59 ID:tQFws0kA0
アケ環境は神ですよねー
706
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/01(土) 02:48:39 ID:1Wc18jQQ0
>>705
ネットの方が無料で営業時間も無いから回数出来て良いでしょ。
その分、適当にプレイして成長遅くなる人も多いけど。
初心者だったら店行ったら上級者のガチ対戦や身内回し対戦してたりしたら入るの躊躇するし、ネットの方が絶対に環境は良いだろ。
707
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/09(日) 21:19:05 ID:0NwdLeFM0
舞って崩し弱い?使ってるとダメージ取りたい時ジリ貧になる
708
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/08/13(木) 18:17:16 ID:OnRRyZBc0
過疎だけどアンヘル戦が酷くつまらない
対策使用にもコマンド表自体がわけわかめ
なんか弱点とかあります?あとあのわけ分からない攻めの対策や空中特殊技の対策も教えて欲しいです
709
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/09/08(火) 04:54:28 ID:fsVtFHLE0
弱点は頭上。技に対する対策はめんどくさがらずまず自分で操作を覚えて頑張りましょう
710
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/15(日) 22:44:00 ID:2pMeiH6UO
C→クイック発動→ダッシュC
これが安定しません(汗
入力のコツとかありませんか?
711
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/15(日) 23:33:34 ID:ABLBrhmo0
C(6BC)6C
712
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/16(月) 00:18:04 ID:02S1BI/M0
庵とか慣れるとC6Bが暴発するようになって
ゆっくり入力を意識するようになるあるある
713
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/16(月) 19:01:03 ID:2pMeiH6UO
>>711
ありがとうございますm(_ _)m
714
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/17(火) 19:22:08 ID:sJII.wuI0
ブーメランからSCソニックは根性?
715
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/18(水) 20:06:27 ID:aO2AruIs0
俺はウィップは使わないけど、コマンドを見ると簡易も複合も出来ない感じなので根性入力しかないと思います。
716
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/18(水) 22:16:13 ID:rQc.NNKU0
おもいっきり複合やん…
717
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/18(水) 23:38:40 ID:.OFVlRZk0
ドコがですか?
718
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/19(木) 16:42:09 ID:JAYvTq1.0
SCでソニック使う意味ある?フォビドゥンエンゲージの方がダメージかなり高いよ。
複合入力も使えるし
719
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/19(木) 21:20:12 ID:g67Am7GU0
無印での話じゃないかな
ブーメランSCソニックは凄くSっぽくて見映えカッコいいよね
720
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/19(木) 22:14:01 ID:P9/5u0ik0
無印は一部のコアなファンしかやってないし、今となっては設置してる店も02UMより少ないので聞く人は居ないんじゃね?
721
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/20(金) 20:07:42 ID:liAocx7s0
おいおいまるで02UMが一部のコアなファン以外もプレイしているような口ぶりだな
722
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 07:46:02 ID:Kg.eESMs0
2B 41236A 41236Aでソニックのスパキャンになるよ
でも見た目以外になんの得があるの
723
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 09:54:00 ID:fWgKEfjo0
02UMはKOFのプレイ人口としては最大勢力じゃないか?
724
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 11:09:16 ID:Nv2yQ5FM0
13の方が多いとおもいますが…
725
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 11:59:26 ID:fWgKEfjo0
まじか、13やってるやついるのか
うちの地域は13なんて閑古鳥鳴いてるわ
昔からのゲーマーは02UMから13に移らなかった
726
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 12:46:17 ID:/8bqg1qc0
結構場所によってマチマチだよ
大阪は02um
福岡は98umが中々
13は全く知らない
727
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 16:27:03 ID:wCWETZ3AO
13は家庭用やそれを中心とした海外勢及び新規の数が多いからな
大規模大会の優勝者がKOFをプレイしたのは本作が初めてですなんて言う作品とか他にないんじゃないかww
ゲーセンだと特に最近都市部では02UMに飽きた層が13に流れたりしてるが
一方で地方ではまだまだ02UM人気が健在だから総合的には大体同じくらいだと思う
728
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/21(土) 18:48:20 ID:n3P3KuWs0
福岡の98umが中々ってのはなぁ〜
設置店舗が天体だけで10人くらいの純粋の98UM勢だからな〜
729
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/11/24(火) 10:40:21 ID:Ta5VRi4s0
13やってるのてオンラインゲーマーぐらいじゃね
730
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/05(土) 02:08:34 ID:ng0x55iM0
707
舞は崩しは強いですよ。
1番目に使ってもそこそこ強いキャラです
731
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/07(月) 22:17:25 ID:pkfuYTlo0
舞は崩しというよりは固めが強く、焦れた相手が当たってくれるイメージですね
732
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/07(月) 23:07:02 ID:fFVdoNPc0
というか相手が舞戦を知ってるかどうかにもよる部分があるし、舞って対策を知らない相手ならKクーラでもイケるし、逆に知ってたら最弱層のキャラでも何とか勝負が出来る程度のキャラ。
逆に言えばプレイヤーの実力が反映されるキャラなので、自分の舞の実力を試せるいい機会なんじゃないのかな?
まあ俺は舞は使えないのでサブでも舞を使える人は使ってみてもいいキャラですし、俺はK使いで先鋒の舞にもキャラ対策してるけど、それでも6:4くらいなので舞は強キャラにも結構イケるキャラです。
世のKは舞を知らない人が都内では意外に多いし、結構な確率で荒れる展開も普通にあるよ。
733
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/09(水) 14:21:34 ID:acGTQB0M0
崩しは強くない
734
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/10(木) 12:30:45 ID:4fyvBqMg0
崩しは弱いねむしろ
735
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/28(月) 00:02:47 ID:NCKKnc2s0
初めまして、最近KOFを始めました者です。
いきなりの質問で恐縮なのですが、家庭用で対人戦している時に相手が何もしていないのに
こちらがレバーを後ろに押すとガードポーズを取るという現象がたまにあるのですが
これの発生条件がわかる方いらっしゃいますか?
相手は本当に何もしていない状態(ニュートラル)です。
ラウンド開始直後からではなく対戦途中からいつのまにかそんな状態になります。
736
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/28(月) 00:19:01 ID:fWgKEfjo0
互いのキャラや状況を詳しく
737
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/28(月) 07:16:49 ID:6x7DlCus0
>>736
自キャラがテリーで相手側はウィップと庵の時に発生したのは覚えています。
状況は普通に対戦していたらという事しか申し上げられないのですがパワーゲイザーを
を単発で出した後ぐらいからなったような気がします。
738
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/28(月) 20:17:27 ID:/MsYbO.I0
普通はそういうこと起こらないと思いますね。
739
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2015/12/28(月) 21:23:01 ID:yWgTvSZE0
情報が少なすぎるので屈伸で調べてみてそれかどうか判断してください
740
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/07(木) 18:39:08 ID:CNAprzPI0
先方 K'
中堅 表クリス
大将ハイデルンというチームでやっていこうと思っているんですが、このチームになにか問題点はありますか?
741
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/07(木) 22:05:00 ID:pE/fKbeM0
どんなキャラでも問題ないよ。好きなキャラでやればいい
742
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/08(金) 08:31:14 ID:mU4LoMxc0
問題ないし強いと思います
バランスもいいし
743
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/08(金) 12:13:12 ID:2pnF74Pk0
表じゃなく裏クリならわかる
744
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/08(金) 13:40:11 ID:jGrN90AI0
ハイデルンは、センスが必要だね
下手な奴が使うと弱いよね
ちゃんと技選んで振らないとね
中堅ユリとかも良いんじゃない
745
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/08(金) 19:17:36 ID:JXhadziI0
問題ないと思う
センスって言葉で片づけるのはどうかと…
746
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/08(金) 20:52:06 ID:zPizSMRQ0
表クリスとハイデルンはゲージ使わないと強さがイマイチやで
使わなくても強いキャラではあるけどね。
747
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/08(金) 21:55:58 ID:NfVxEaEM0
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748
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/09(土) 00:26:40 ID:wCWETZ3AO
悪くはないけど強いて言うなら
表クリスとハイデルンが両者とも基本的にはゲージ消費型だから中堅以降はジリ貧になりやすいかも
順番を難しいけどスタンプループ前提の表クリス→K'→ハイデルンか
或いは先鋒ハイデルンを練習してそこからK'→表クリスの流れにするのもありだと思う
あとキャラ替えの話になっちゃうけど表クリスを裏にして大将ハイデルンもおすすめ
749
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/09(土) 17:48:50 ID:vhuH1OCg0
個人的にはKデルンクリスと思いますね。
理由はデルンよりクリスの方がゲージ使ったコンボ当てるチャンスが多いから
デルンでゲージ吐いてしっかりダメージとるのは結構経験がいると思う。コンボが難しいし、何より当てる機会があまり多くない。
とはいえ、大将ネームレスに対して有利に立ち回れるのはデルンだし、相手に合わせてある程度柔軟にやれたらより強いよね
750
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/09(土) 21:22:52 ID:2b0UpbFQ0
3キャラともこだわりがあって変えたくないならしょうがないんだけど、そうでないならデルンかクリスを、ゲージ溜めが得意な強キャラに変えた方が良いと思うなあ
放出型のキャラを2体入れてどっちも活躍させるのは難しいけど、ゲージ稼ぐタイプのキャラを2体入れて大将に放出型のキャラをおくと、潤沢なゲージを湯水の様に支えて非常に気持ち良いデルンもクリスも、実は切り返しが強くないからガーキャンしたいしね
キャラ変えして良いんなら、キングユリクーラ香澄あたりが良いと思うよ
751
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/09(土) 22:34:00 ID:PqiN/ZRY0
大将にゲージ回したいなら中堅クリスでスタンプ狙いにすれば良いだけ
好きで使ってそうだから中堅Kとかキャラ変えより順番変更の方が良さそう
相性次第で先鋒デルンや大将Kにしてみたり
3キャラ固定の方が成長早いし
752
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 02:50:58 ID:fWgKEfjo0
好き嫌いは本人次第だけど、スタンプ狙いは厳しいと思うなあ
あれって認識してる相手にそんなにポンポン決まる技じゃないだろう
あれが簡単に決まるなら、クリスがゲージないと火力ないなんて言われたしないだろう
753
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 07:34:50 ID:yA2ajy0c0
順番変更の方が良いというなら中堅Kもありなんじゃ
754
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 08:57:56 ID:fWgKEfjo0
先鋒表クリスはありだな
お互い先鋒でゲージなしなら、まだ火力差はマシな方だ
755
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 11:14:35 ID:zPizSMRQ0
中堅のクリスがゲージ管理すればええだけやで
状況考えてゲージ遺すか使うか考えることも大事
大将が対戦するときに常にゲージがなくてツライならまたその時考えたらいい
756
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 11:44:48 ID:PAu5NvUY0
クリスで発動する場合はどうしても3ゲージ欲しい
通常版チェーンが相手との距離や姿勢によって安定しないのが地味にきつい
757
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 11:47:59 ID:pE/fKbeM0
すぱきゃんにするしかないなり
758
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 11:54:49 ID:XI3RGl5s0
クリスのゲージコンボは3ゲージいるよ
俺も以前使ってたけど、1ゲージ、2ゲージコンボはチエーンもツイスターもキャラ状況次第でスカる
759
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 11:58:05 ID:PAu5NvUY0
>>757
スパキャンの話ね
発動後の入りが近Cになるか遠Cになるかで変わってくるし、そもそもしゃがみ状態だとSCチェーン当たらない人がいたりするから、MAX版で締められない状況だと旨味が少ない
せっかく崩し、差し込み、反撃と発動パターン自体は豊富なのにね
760
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 17:21:26 ID:fWgKEfjo0
表クリスは、ノーマルチェーンをもう少しダメージあげて、安定して繋がる様にしたら使い手増えると思うんだがな
あと、ツイスターを98うmみたいにカス当たりなしにして対空に使える様にしたら、かなり人気出るんじゃないだろうか
761
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 18:36:39 ID:gUT4ES2U0
>>760
今でも上位キャラなのにさらに強化しろと
そして質問者が全然出てこないな
762
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 18:50:32 ID:d097dyEA0
>>761
別に最上位でも何でもないからな
強キャラのできることを削って下位キャラに合わせるより、
どいつもこいつも戦うための武器を与えて、
高いレベルでバランスとった方がどのキャラ使っても楽しくないか?
763
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 20:20:37 ID:wCWETZ3AO
スタンプ多用はリスク上等で動ける先鋒か手負いの大将が逆転ホームランを狙う時くらい
中堅キャラ不在と言われる02UMの中盤でハイリスクな行動はなかなかできない
特に初戦をあっさり取られた場合勢いに乗る相手の先鋒(K'クーラ香澄等)を止めるのは
まあどんなキャラでも大変だけどとりわけ表クリスにはかなり辛い仕事になる
その点K'は勿論ハイデルンも表クリスと比べたらまだやりやすい方
764
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 20:22:39 ID:Lv2VKuOc0
>>762
97の事ですね
765
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/10(日) 22:44:53 ID:O/rB2GQQ0
いや別に、パワチャで永久やれとは言ってないぞ
社の中段ローキックは、あれはあれで別にいいと思う
暴走は死ね
766
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 11:29:01 ID:j6gXBLCIO
やれることが増えてやれない人が逃げ出す
どんどん技術と知識重視にしよう
あれだけ流行った言われた13でも外国人プレイヤーの早期挫折率は格闘ゲーム内でぶっちぎりのトップだったからね
きっと流行るさ
767
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 11:54:04 ID:fWgKEfjo0
別にシステム増やせって言ってるわけじゃない
勝つための武器がなくて始まった瞬間に座して死を待つのみのキャラに武器をやれって言ってるんだ
例えば、ノーゲージ即死が武器だったアンヘルからノーゲージ即死を取り上げたらどうやって3Kに勝つんだよ、それに変わる武器をやれよって話
768
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 12:16:01 ID:RzQnd5Ys0
>>767
クリスは武器有るし上位キャラじゃん
武器持たせたら使いこなした上級者に狩られて挫折していく
769
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 14:34:22 ID:fWgKEfjo0
だから、どのキャラも武器を揃えるんだよ
例えば社は近Dを中断に戻して、接近できれば見えないノーゲージ中下段コンボができるようにする
アッパーデュエルのガーポ削除して普通の昇竜に
通常技も判定強化
これくらいしてやれば、今の強キャラに勝てる目も多少は出てくるだろ
今、そのキャラを使ってるやつが望むかどうかは知らんけど
770
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 15:01:01 ID:4/ferhks0
そういう事しても自分もそういう目に合う事を考慮してんのかね?
中下段が見えなくても今の社では下段コンボが貧弱で小足小パンすら目押しなので、期待する程の結果が得られないのではないだろうか。
それよりなら下段をもっと使えるようにして6A中段を活かした方が将来的にいいと思うけど。
771
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 17:03:25 ID:RggM7IOw0
キャラごとに武器はあるよ
ただ使える状況が決まってるから95辺りからいるキャラは対策があるし
モーションや展開の流れから読まれたりする
772
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 19:19:32 ID:mIrj07CM0
俺の国語能力が低いせいで言いたいことが微塵も伝わってないな
スレチだし、この辺でやめとくわ
ゴメンな
773
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 20:36:56 ID:4b/yvGd20
>>772
国語ができないお前はスッ混んでろよ
馬鹿はいらない
774
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 20:44:43 ID:mIrj07CM0
伝えるってのは、相手の言うことを理解するつもりも能力もない人間にも、きちんと伝えなきゃいけないから難しいよね
775
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 23:03:36 ID:zY50qpK60
とりあえず言い合いするならID固定しろよwww
776
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/11(月) 23:21:19 ID:RggM7IOw0
ヤシロに下段とかいらんよ
ガード蓄積させたらいい
足も長いし近寄らせないようにして殴る
けん制処理できない奴はヤシロにも安定して勝てないよ
777
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/12(火) 00:32:27 ID:4/ferhks0
ちなみにここは日本ですので、日本人が理解可能な範囲の日本語を使って下さい。
それとも正しい日本語が分からないニューウェーブ系の日本人ですか?
778
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/12(火) 09:15:18 ID:RggM7IOw0
掲示板だから長文とか読むのめんどいやろ
短い単語からすべてを理解するとか無理だし流すスキルも身につけなよ
わからなかったら聞いてみれば
優しい奴が答えてくれるかもしれない
まぁ聞いても理解できないかもしれないこともあるけど後から気付くこともあるからね
779
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/12(火) 16:12:43 ID:T43SMo1A0
社実際問題社は雑魚だろ
社にもKや香澄と戦えるだけの武器をやれってことだろ
何がそんなに難しいんだ
780
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/12(火) 18:46:59 ID:vhuH1OCg0
単に調整が難しいんだろうね
こんだけキャラいるんだし
781
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/01/14(木) 21:08:17 ID:hhhzcqos0
社ってやしろあきのしんせきですか
782
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/02/03(水) 14:59:40 ID:ydQsDBcg0
>>740
さんの質問に似ているのですが、
ハイデルン、K'、クーラでチーム組もうと思うんですけど、K'とクーラだと先方はどちらがいいですか?
また、このチームのバランスも教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
783
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/03/20(日) 03:14:03 ID:NKJCg8Ac0
>>782
どっちでも問題ない。相手の使用キャラを見て変えるのがいいと思う。デルンの端コンボが出来るならバランスもOK
784
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/03/30(水) 13:20:31 ID:/6ZTR3q60
最近14に出るアンヘルの予習も兼ねて始めたがすごい難しいゲームだね
13に比べて全然試合中コンボできないわ
785
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/04(水) 20:01:00 ID:2pMeiH6UO
K'の壁で打ち上げて生発動A昇竜がほぼ失敗してしまいます:
全て最速で出来るのでしょうか?
786
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/04(水) 20:24:56 ID:/sWOfgdM0
悲報、たったいま彼女から別れて欲しいとLINEが来るwwww
http://waranews.livedoor.biz/archives/1599012.html
787
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/04(水) 21:59:13 ID:aPXxVv.w0
>>785
小足2回刻むと距離的に際どい
それぐらい近くで浮かしてる?
788
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/04(水) 22:15:14 ID:2pMeiH6UO
2回刻んでますね
何よりもA昇竜当たる前に落ちてしまってる高さなので発動タイミングが遅いのかもしれませんorz
789
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/06(金) 19:16:08 ID:YjAFkjD.0
保険証サイフに入れてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://waranews.livedoor.biz/archives/2930428.html
790
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/07(土) 00:04:21 ID:dfjTBXGk0
アインをAで出してないだけじゃね
791
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/07(土) 04:39:28 ID:YjAFkjD.0
さっき親から衝撃の告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwww
http://waranews.livedoor.biz/archives/1946026.html
792
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/13(金) 01:42:53 ID:Crvkb7eY0
236A出ないんだけどなんかコツありますか?
あとトイレに紙が無いんだけどどうすればいいですかね?
793
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/13(金) 23:33:26 ID:MmCHIs4U0
【画像あり】車に乗っていたら「ビタン!!!!」とすごい音がして見てみたらこれが刺さってたww パシャッ
http://waranews.livedoor.biz/archives/2859169.html
794
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/15(日) 14:00:34 ID:tV1xg/Fk0
資格取ったから転職した結果www
http://waranews.livedoor.biz/archives/1599009.html
795
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/16(月) 19:33:19 ID:B2LVaef.0
医者「余命3ヶ月です」 ←一番カッコよく返した奴が優勝wwwwwwwwww
http://waranews.livedoor.biz/archives/1598898.html
796
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/05/18(水) 01:35:04 ID:f0vzna9w0
そばアレルギーの彼女にポカリの容器に入れたそば湯渡した結果wwwwwwwwwwwwww
http://waranews.livedoor.biz/archives/2037736.html
797
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2016/06/13(月) 21:52:18 ID:8hudyY020
マチュアが使いたいのですが、マチュアは次鋒でも強いですか? 現在のチームはK'・クーラ(カスミ)・パオを主に使ってます
798
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2017/10/27(金) 14:45:54 ID:LHKmx1l60
京、kusanagi、kyo-1で、端でのmaxオロチナギから追撃ができるかたいますか?いたら教えていただきたいです。追撃可能になる条件は共通で待機炎3or2hitどちらでもok、なぎ払い2hitでいいのでしょうか?(他のスレひと通り見ました)しかし何度練習しても1hitか3hitにしかならず、commandで1fずつずらしても1hitか3hitにしかなりません。1hitと3hitの境目のフレームでボタンを離せばいいということでしょうか?それは慣れれば可能なレベルなのでしょうか?ご指導おねがいします
799
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2017/10/27(金) 15:20:51 ID:LHKmx1l60
京、kusanagi、kyo-1でmaxオロチナギから追撃できるかたいますか?追撃可能になるのは共通で、待機炎3か2hitどちらでもok
、なぎ払い2hitでタイミング的にも同じでいいのでしょうか?慣れればできるレベルでしょうか?ご指導おねがいします
800
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2017/10/27(金) 15:22:57 ID:LHKmx1l60
京、kusanagi、kyo-1でmaxオロチナギから追撃できるかたいますか?追撃可能になるのは共通で、待機炎3か2hitどちらでもok
、なぎ払い2hitでタイミング的にも同じでいいのでしょうか?慣れればできるレベルでしょうか?ご指導おねがいします
801
:
KOF2002UM大好き名無しさん
:2018/08/23(木) 22:46:23 ID:i9DH81i60
オタッキー撃退ビーム!
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