したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

博麗霊夢 攻略スレッド8

697名も無き人型の「それ」:2012/10/04(木) 20:37:52 ID:wSY6xmUM0
>>695
用途が違うのは全く持って同意しますけど圧倒的に多いっていうのは多少疑問符付きますね
出せば絶対に割ることが出来るっていうほど確実でも無いと思いますし、割れはしてもあまりダメージ出ないっていうことも相手がちゃんと対処してれば結構ありますし 大半は魔法陣までいかないのでそこで攻め終わりますしね
スペカ使って割り3kが弱いっていうのはちょっと理解できません、さすがに贅沢なんじゃないかと
最後に青玉はむしろ割り用途が一番強いというか多いですよ?割りながらも安定して火力出せて且つ相手割った状態で起き攻めに行けるっていうのが最も強いわけでカード回収とかは正直考える必要薄いと思います

といっても別にどっちが強くてどっちが劣ってるという話がしたいわけではないし無駄とも思っているのでどっちも使えるようにするのがベストだと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板