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チルノ 攻略スレッド 6回転目
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氷の妖精 チルノの攻略スレッドです。
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紫の起き上がり方向は自分の向き見ればいいからわかりやすいよ
向きが変わったら裏、変わらなかったら表
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立ち回りは空対空で射撃しっかりグレイズしてからJAで攻めにいく
他キャラと違って上から言ったらJ8Aが飛んでくるから注意
J6AやJAが出きる前にこっちのJAでぶっ潰す
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>>717
おお、その手があったか!
あと空、美鈴、レミあたりも起き攻めしづらいと思うけど、どうしてる?
打撃を重ねるのは諦めた方がいいんだろうか
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jC重ねてそのまま66>jA以降地上固めなんてのをしたことがある
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紫はJCが発生12F・B*5なんていう素敵性能なのでJAでも1Fしか有利がないのが困る
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JA重ねが好きな俺に取って、>>717の方法だと振り向かないから分からないんだよなorz
結局ダウン→即ジャンプ→ゆっくり降下→見てからガード仕込み66で近づくって感じになるorz
空ガ不可で使い易いリバサ持ってるキャラにはJC重ねが多いかなぁ
たまにどうせ暴れるんだろ!って感じでCチャージぶっぱしたりするけどw
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>>722
位置によってはカメラ移動でもわかるよ
頑張って重ねるんだ
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Cチャージをガードされたときの不利フレームって13F?
永劫斬や龍魚ドリルが突き刺さるんだけど
こういった確反行動をしっかり取れる人が増えてきて勝率がヤバイ
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Cチャージ封印すればいいじゃん
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今更だけど、交流戦の話でさ、
色々相手は出たけれどまとまらなかったから、交流戦相手どうする?
あと、前交流戦開いた人にどんな感じか教えてほしい
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>>726
アリスと開いたのはグダグダになった
他は立てた人が別だから男投げ
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>>727
あれは仕方ない。もう一度アリスってのもありかもね
開いた人ではないけどどんな感じってどういうこと聞きたいんだろう
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>>727
アリスはまさかのパッチと重なったからな…
もう一度やってもいいかとは思う
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まぁ私はアリスも使ってたからテンションヤバくてよかったんですが
あと魔理沙とのも建てたか
普通に宣伝とか日を考えるとかすればある程度は来ると思う
アリスは変更点多いのもあるしまたやってもいいと思うけど、まずはやったことない相手にしたいのが本音
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IRCのほうではうどんげが候補にあがってるわけだが
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うどんなのかー盛り上がるといいなぁ
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じゃあ、うどんげとアリスどっちがいいかな?
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うどんげでお願いします
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なんとタイムリーな。
さっきうどんげにフルボッコにされてきたばかりだよ…
是非うどんげでお願いしたいね〜
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あげ
交流戦の意見が聞きだいなぁ
うどんげは固めが抜けられないこの頃
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うどんげに一票
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今さらだけど、IRCのうどんげどうこうってのは
ch同士の交流戦の話じゃないの?
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wikiに載って無かったから調べたらPFって暗転13Fの発生14Fと結構速かったんだな
だから何だっつー話ではあるが
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PFはたまに割りに使うな確か、霊力削り2だっけ?
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えっ
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トルネードと間違えてるんじゃないか
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最近チルノ使い始めましたー
チルノちゃんどうにかして端まで持っていけたら勝てるんですが、バッタ系の相手になるとうまく戦えないです・・・
みんなはどうやって戦いますか?
あと相手空中でJAを中央でガードさせたあとの運び方も聞きたいです
あと対策を聞きたいんですが、
ガンガン空中から攻めてくるキャラに対する対策はどうしてますか?
Cで迎撃しようとしても余裕でグレイズされてフルコン美味しいですされてヤバイです\(^o^)/
やばい日本語おかしいですが、回答求めますm(__)m
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バッタはやっぱり対空するしかない
チルノの地対空はC、2B、バーグ、ライズ、大穴でCボム、ピラー設置とか
それぞれ使い分けできるから色々試して感覚を掴んでおくと良い
特にCのヒット確認からソードフリーザーは比較的お手軽だからそれで自重させるといい
Cをグレイズされるようになったら昇りJAで空対空狙うとか潜って仕切りなおすとか
個人的に空対空のJAはかなり信頼できると思う
特に判定の強い攻撃を置かれない限りそうそう負けない
JAからの運びたいならJA>JC>66>JA〜だと思うけどあんまり運べるキャラじゃないと思う
暴れない相手なら低めでJAガードさせて着地→再度JAとかできるけどやっぱり強くはないかなぁ
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バッタはチルノのカモ
C射を見せてビビらせつつJAJC66JAJCコンボで撃ち落としてボコボコにするといい
JAをガードさせたときはJCから固め直すといいけど
>>744も言うように基本的に運べるキャラじゃないから、チャージがレベル2以下じゃなければ着地して仕切りなおしてもいいかも
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>>740 PF一応試したけど1、良くて1.5しか削れなかった。
特定の当て方があるなら分からないけど・・・。
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>>743
NやExなんかはバッタ咲夜が多いよね。
(射撃)→低空射撃→空ダJAしかしない感じ。
C射出来るタイミングにナイフがあるし、
空対空にしようにも相手が振ってくるのはJAや6Aでなかなか勝てない。
もぐっても跳ね返ったナイフが飛んできて不利な状態。
もぐってタッチミーしたりするけど見てからもっかいダッシュされたらフルコンもらっちゃう。
ナイフ避けてからぶっぱフリーザーはハイリスクハイリターンだけど何回も出来ないから相手も自重してくれないし。
発想を変えて上を取ってみても相手のナイフ厚いし昇竜で落とされるし。
どうすりゃいいの?
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>>747
射撃読んでグレイズJAからフルコン 裏のクロースは頑張って読もう
打撃読んだら置きCや置きJCでお帰り頂いて起き攻め。出来ればCからコンボいれとく
2BやBを撒いとく かす当りしたら一気に接近
ボムとか6Cおいとくのもいいかもしれんね
丁寧なグレイズと焦らないことが大事
JAはやっぱ強いからどんどん当てていきたいところ
少なくてもExぐらいならこれでもなんとか 人によるけど2k前後にまではなんとか通じたし
っても射撃>JAばっかがどの程度を指すか分からんし、私も弱いから間違ってることもあるはずだけど……
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>>744〜>>748
こんなにもコメが!!
Thank You感謝!!
あともう一つ。
皆さん空対地の時の飛び込み時に射撃撒いてます?
J2Cは見てからフルコンされそうだし・・・
あまり高空からは飛び込まない方がいいんですかね・・・
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空対地は飛び込みJAと停滞JCで二択じゃないかね
チルノは真下に有効な技があんましないから高飛びは有効とは言えないと思う
J2Cも割と狭いし
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飛び込みに限って言えば射撃で触るか打撃で触るかよりも、対応されづらいタイミングで飛ぶかのが大事に思う
それまでのけん制だったり位置取りだったりで意識散らしつつ、JAでいかにして触るかの方が
射撃と打撃で択りつつ飛び込むことより重要だと思う、使い勝手のいい持続の長い射撃がないってのもあるけども^q^
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新しい人もきたし、祭りでもしたいねぇ
確か、土日だけだっけ?
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スキカでオススメの組み合わせって何かあるかな
ライズチャージとかソードバーグとか…
4種類作れるならキャラに合わせたい
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ソードならシュートボムチャージと相性がいいよ!(蒼天的な意味で←ここ重要
スキル同士の相性よりもメタならキャラに有効なものをまず挙げてそれに合わせるのが良いと思う
早苗にはライズバーグとか(個人的にだけど
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チャージ
ピラー
ライズ
バーグ
なんだか腹が減ってくるな
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じゅるり…
霊東方とチャージはセットにしたいんじゃないかなー
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>>750>>751
ありがとうございます
JCとJAの二択か・・・
意識します!!
昨日すこし咲夜とやりましたが、無理に突っ込まず、引き気味の立ち回りでC、JCのカウンター意識したらすこし楽に立ち回りができました\(^o^)/
スキカ・・・
雑魚の私的意見ですが、アイシクルソード、チャージに冷凍法がついていると無茶苦茶楽だと思いますよ(^-^)
端で固めたら〜C>冷凍法で
相手が〜Cをグレイズしてくるようならソード、チャージで狩れます
チャージはLV2からじゃないと空中不可なんで、LV2になるまではソードで
PF入れてるならソードのカス当たりからのPFで何となく優越感に浸れますw
雑魚の意見ですが参考になれば・・・
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択をとらせて間違えたらダメージって体力は削っていくものなのかー
立ち回りでうまくかみ合ったらやったーってくらいしか考えてなかったよ…だから俺h(ry
そもそものスキルの相性っていうのはどんなこと指すんだろ。択が取れるって事なのかしら
とりあえずのチャージ、えせ切り返しとして使おうと踏んだタッチミーの4枚積みは
スキル同士の相性も何もあったもんじゃないよねきっと
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「立ち回りでJAや近A、3Aを引っ掛けてダメージを取っていく」
「拓を取らせて6AやJ2Aを引っ掛けてダメージを取っていく」
両方やらないといけないのが氷精のつらいところだ
覚悟はいいか?あたいはできてる
とりあえずチャージは悪くないと思うけど、切り返しのタッチミーは信頼できないなぁ稀にやるけど
スキルはチャージかソードがあればとりあえずいいんじゃないかな、うん
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読み合いがダメに直結し過ぎて、読み負けても被ダメが少なくて済む安定行動が少ないのがチルノの難点だよな。
だが、それが良い。
スキル相性とは違うが、ライズと光線みたいに用途が被りがちなのは一緒にしないかなー
たまにボム+ピラーで要塞作ったりするけど、遠距離戦弱いからなぁorz
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>>760
要塞かーww
それこんど試してみようかな^ω^
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しかしどちらも持続が一瞬しかないのでその要塞は薄氷のように脆いのであった
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どっちもひきこもるために使うものじゃないし……
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ピラーが全くといっていい程まともに運用できないんだけど
どういう使い方してる?
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予めおいておいたとこにCかなんかで吹っ飛ばした後浮かせて追撃とか
発生遅いけど相打ち上等の対空としても使えなくはなかったり、相打ち後は概ねこっちが一方的に攻撃できるしリターンでかいし
あまり一般的な設置技としての用途には使わないなあ、予めおいておいて勝手に当たってくれれば御の字だけど
こういう使い方は異色だろうか?
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あれ、セントエルモピラーの話じゃないのか?
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>>766フロギスティックピラーは?
・・・それはともかく、ピラーズ使うと数少ない中〜遠の択が減って困る。
とりあえずバーグ飛ばしてるけど。
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リバサ3A擦る空とかに、吹き飛ばした後ダッシュで接近→起き上がりに合わせてピラー敷くのが最近のマイブーム
こっちに向かって移動起き上がりされると漏れなく3Aカウンターついて来るのが難点だが
ピラーってLimit一気に溜まるのか、直ぐ魔法陳付いて追撃が安くなる印象があるなw
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シュートが優秀過ぎてピラー使えねぇ…
チルノにレミのサーヴァントみたいな設置射撃あればなぁ
もしくはJ6Aの判定強くしてほしいな
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設置射撃…ボムとか?
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>>767
今更ここがパチェスレでないことに気づいた
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C>ピラーで迎撃したり悪くはないと思う、シュートが通る相手だと微妙かも
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J6A(とチャージ)は下方向に異様に薄いからな…
低空J6Aがスカりやすすぎて泣ける
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J6Aは封印指定推奨
コンボに使っても威力低いしスカしやすくスカしたらほぼ反撃
立ち回ってくなかの打撃だと低空狩り遠ADBとJAくらい
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一様、低空J6Aとかは使えるんだけどね
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チルノを愛してやまない俺はJ6AだってDAだって2Cだってスノーマンだって使うぜ
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ピラーよりJAよりスノーマンよりも、アイスキックがうまく扱えない。
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>>777違う・・・、JAじゃなくてJ6Aだった。
JAつかえなきゃどうすれば良いんだか。
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>>769
6Cが泣いている
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>>776
2Cは弾幕を突破するのに非常に有効
ちょっとだけだしたゆゆこのCに出したりできる
スノーマンは知らん グレクラ?
DAは中段拓にチャージ持てば有効
J6Aどうやって使えばいいんですか
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>>780
JAへの結界狩り
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端低空中距離で下りJ6Aで胡散臭い距離でターン続行
見えにくい冷凍法が撃てたり以下略
うん、実用性は置いておいてだ
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着地キャンセルJ6Aか……いや、悪くないかも
運用する価値があるとは思えないけど、ネタは試してみるべき……?
どんくらい落下慣性つくっけ
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J2Aに結界狙うのが割と常識になってるっぽいから、JAJ6Aでタイミングずらしたりできるのよね
うまくタイミング合わせれば JC66JAディレイJ6A着地キャンセル〜 とかもできるかな
J6A自体は結構慣性乗るけど、チルノが低空でやる都合上着地タイミングは慣れないとつらい
ガードさせると反動で距離が多少離れるから遠Aの位置になるよ
J6A「見て」結界した相手はそのまま狩れると思う
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J6A着キャンはネタどころか必須レベルに重要だろ
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2Cいいよね、身代わり判定で堪えれば相手の射撃突破するから
グレイズ狩りへのカウンターとして使える
ただ普通の対空手段としてはバーグのほうがいいのかな、と思った
発生ってバーグのほうが早いよね?
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発生はバーグの方が早いなぁ
高跳び射撃とJ2Aを良く狙ってくる相手だと、射撃消せるし2C使うかな〜
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バーグと2Cは使い分けが重要だよね
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バーグももうちょっと発生早かったら低空相手の対空として役に立つんだけどなあ
紫とかのJ6Cにバーグ合わせると一方的に潰されて高飛びの対空にしか使えないんだよなぁ
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あまり多くを望んでも仕方ない
早めにBバーグ投げておいて牽制とかいろいろできるさ
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最近思うけど、チルノの射撃の撒き方って横軸より対角線意識したほうがよくない?
紫のJ6Cに限らずまともに撃ち合えないし、射撃強度も低い
おまけにチルノは無相殺や対角線上の軌道を取る射撃が多い
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対角線の意味が分からないけど
斜めへの攻撃ってことかな?軸をずらした攻撃というのは相手によっては効果的だけど
それでもやっぱりなんというか、リターンが……
2BもずれCも500くらいだし、2Bは追撃すらできんし
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昨日Nスレでボッコボコにされてきました\(^o^)/
相手にチルノのC、JCがギリギリ届かないリーチで、C、JCを牽制で振るのって意味あるんですかね?
牽制にならず、余裕でグレイズされてフルコン食らいまくってたんですがorz
JA J6Aとの使い分けが重要なんですかね?
チルノ人気ないのかな・・・
お空スレは12まで行ってるのに・・・
くやしいっビクンビクン
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さぁリプをあげる作業に戻るんだ
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>>784
J2A結界されるなら、JA>J2A>遠A〜で、固めればいい、それで、J2A結界しなくなったら、DAと2Aで2択迫ればいい
咲夜と一緒で、上りJ2Aは結界されて仕方ない
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リプとってないかもしんないっす・・・
今出先なんで帰ったら見てみます
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ギリギリ射程外のC射はちゃんと裏に択用意しておけば有効よ
グレイズしてそのままコンボ狙ってくる相手ならチャージやソードで狩って起き攻めおいしいですだし
ぶっちゃけタイミング合わせればタッチミーですら狩り択になる
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C→シュートが手癖になっていて狩タッチミーができない^q^
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家にまだついてないけどいろいろ妄想してた
JC>最速JCなんていうあまり意味の無い択使うからダメだったんだよバカちんorz
なんのためのチャージ&ソードなんだ・・・
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今出先だけど祭りスレ立ててきますね。
今日は東方緋散華があるけどいいかな・・・
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【あたいが】チルノ専用お祭りスレ 13夜目【雪合戦!】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1273920736/
帰ったら参加するぜ
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>>801乙。早速参加だ
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>>793
リプ見ないと分からんが、他の皆も書いてるが狩り択が大事かな
届かない距離でC射打って、グレイズ打撃を誘って7hjc→JCやチャージやソード、場合に依ったらクラッシャーで潰したりするのはチルノの常套手段だと思う
むしろ当たる距離でC射やる時は、グレイズされるとほぼフルコン確定だから、チャージなりなんなりを入れ込む必要があるし。
遠距離牽制も崩しもそんな強くないキャラだから、攻めも守りもちゃんと裏択を用意しつつ、しっかり迎撃してダメ稼がないとね
C射での迎撃と固めからの暴れ潰しさえしっかり出来れば、Hクラスくらいならなれるよ。
ソースは俺。
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>>801乙です、対戦で全然勝てなくなってきたから
今夜あたり上手い人の胸を借りにいこうかなぁ (´・ω・`)
チルノの遠Aって攻撃判定低い位置に出るのかな?
お空相手に起き上がり遠A重ねても
お空の下半身無敵付の近A出されると潰される事多くそっからフルコン、
良くても相打ちで状況が一変してしまう
近Aや3A重ねた方がいいのかなぁ・・・
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遠Aは10Fの喰らい判定がまず伸びます
12F発生なので12Fに打撃判定が出ます
その後15・18で判定が伸びていきます
24F目で持続終了します
よって空の4Aは発生7Fだかなので発生差5F+こっちは喰らい判定先に出るので移動起き上がりに遠A重ねは難しいです
バクステで全拒否されるんだよなぁ・・
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空は飛翔でふらついて、その場か移動起き上がりかを1点読みしてJA重ねてる
ちょっとでも遅れると4Aで反撃くらうので、間に合いそうになかったらC射重ねも
空、妖夢、レミリア辺りの起き上がりに確実に打撃合わせられる方法って何かないかな。。
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>>806
壁なら相手ダウン後に7hjで、空中ふらふらして、その場起き上がり66>JA
こっち側に起き上がりしたら1hs>遠Aかな?
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ttp://www14.atpages.jp/~chirno123/up/src/chirno0107.zip
優曇華との交流戦のリプレイです。今回もなんとチルノchが勝利しました!
またIRCで交流戦の予定を立てると思いますので、興味がある方はIRCに是非足を運んでくださいね。
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同キャラ祭り日曜の部 13夜目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/3867/1273920736/
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>>805-807 レスありがとうです ヽ(°▽、°)ノ
なるほど、起き上がりが一方的に潰される原因がそれだったのですね、
起き攻めも大変参考になります 〆(・ω・ )カキカキ
どうもお空だけ一方的に潰されるのおかしいと思ってたんだよなぁ・・・
今度お空と出会ったら新起き攻め実践してきます。
>>809 スレ立てありがとうです m(_ _)m
どれ、いっちょ胸を借りて揉まれてくるかな
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PC空の書き込み
チルノリプあった!
身内戦なのでgdgdです
ちるのろだにはっときます
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>>811
落ち着けなんか色々おかしいぞレスw
とりあえず祭り乙
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>>808
交流戦はかなり興味があるんだけども、IRCは>>1に書いてるチャンネルであってたかな?
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おk おk
深呼吸深呼吸・・・
ヒッヒッフー
ヒッヒッフー
よし大丈夫
レミリア戦は身内なんかじゃなかった\(^o^)/
勘違い勘違い
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>>813
合ってるはず、スレが最近賑やかでいいねぇ
チルノ交流戦最強たな…
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よく>>1を見たらIRCチャンネルはwide鯖にもあったんですね/(^o^)\
friend鯖のほうにはいたのですがwide鯖は無くなったとか前に聞いたので作ってなかった・・・
今のメインはwide鯖のほうなんでしょうか?
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