したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

伊吹萃香 攻略スレッド 5次会

969名も無き人型の「それ」:2010/08/10(火) 11:06:46 ID:8Mn5KsBg0
まず射撃戦では、美鈴は遠距離での速射がないのが特徴
ではこちらの射撃が通るかと言えば、相手は壁になる射撃が二種類
速度は大したことないけど強度がある射撃が一種類と強度面は厳しい
元鬼があれば6B系に対抗できるが、C射撃には勝てないので霊力の無駄うちをしない事が重要
ちび萃香の身代わりが強度面では有効だけど、中距離で撒く際には注意
J2Bの制圧範囲内だと以外に射撃で差し込まれるのと、グレイズ纏った慣性2Aが恐ろしい
中国は振り向きJAや、深めに飛び込んでのJ2Aめくり等もあるのが面倒

中国は射撃を壁にしつつ、J2B等で事故ダメージを狙いながら中距離まで近づいて
一気にJA,j2A,ダッシュ2A等から触りたいってことを考えると
強度で対抗できる地霊疎、J2Bに対抗できる火鬼(小弾が戻ってくるのもいい仕事する)があると
立ち回りで一方的に自由に動かれるってことは減ると思っています

中国はリスクを背負ったクラッシュを除けば、崩しがそれほど強いわけではないので
銭を構えつつしっかり結界出来るところでしていくのが大事ですね
また体力を見ながらになりますが、相手の前Dからの2A運搬相手に、暴れることも必要になります
三歩があれば2A→5B→三歩で3kウマーですから、一度でも通せば相手が委縮します

攻撃面では2C→J2AにC紅?だったかな、あれでHJキャンセル狩られるので注意です

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板