したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

伊吹萃香 攻略スレッド 5次会

952941:2010/08/03(火) 23:46:21 ID:HBCGX/9s0
>>948-949
私もメインデッキは妖鬼密を主体としてるので、参考にさせていただきます。残り3つは元鬼玉ですけどねorz
諏訪子様相手ならガチで元鬼玉あればどうにかなるんですよね・・・。崇りは置き攻め時に多少気をつけてれば・・・立ち回りの方は気合いで何とか。
一応試してみましたけど、燐火術が4発当たれば崇り消えてくれる見たいなんでLv1のC版で相殺可能。けど、Lv1だと崇りに当たりずらい・・・
やはり実戦レベルならLv3以上がほぼ必須と考えても良いかもしれませんね。

ちなみに追尾性能ですが、Lv3以上でしたら大分追尾してくれますよ。確かに宣言は面倒になりますけど、スキカデッキの場合なら何とかなるレベルかと。
むしろ追尾性能より、弾の発射位置をもう少し下にしてくれれば・・・そしたら紫のC射撃が安定して相殺出来たのに・・・。
まぁ、通常射撃と必殺技で相殺しようとしてること自体じり貧なんですが。

>>950
ガー反抜こうと考えてるなら銭もあり。銭結界マジオヌヌメ。
スキカで、萃鬼の使い方分からないなら疎鬼を超お勧めしとく。
俺も萃鬼の使い方分からなかったから疎鬼使ったら世界がchingeした。
相手の飛び込み抑制、遠距離での射撃制圧、相手への行動強要・・・使い方次第ではかなり化けると思いますよ。
天狗抜いたところに数枚差すだけでも十分ですので使ってあげてください。
妖気疎は単発射撃の多い相手にならかなり嫌がられるはず。見てから飛ぶ人もいたりするのでおいしくJ8Aで狩ってます。
DCの件ですが、マリサ相手に大分出していた印象がありましたので、指摘しました。こちらの勘違いでしたらすいませんでした。

>>951
私もそのスキル構成なんですが、やはり反確が怖いんですよね・・・。
相手の射撃を読む癖があまりないので・・・その代わりに疎鬼を入れて相手を無理やり空中に移動させてるんですが。
DBは昔から使ってないんですよね。リスクリターンが合わないのが性に合わなくて。

自分の書き込み見てたら馬鹿みたいに長くて頭痛くなってきた・・・。しばらくROMっときます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板