したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

伊吹萃香 攻略スレッド 5次会

941936:2010/07/31(土) 19:24:39 ID:OuA/71C20
>>937
リプ見てきた。まぁ、俺も元L民だからあんまり期待しないで・・・。

まず、カード関連。天狗4枚いらなくね?俺の勝手な解釈だが、シスカは置き攻め放棄で使うもんだと思ってる。
あなたは置き攻め重視のようなので使う機会が少ないと思う。
後、1試合に0〜1枚しか使ってないからってのも理由の一つ。1段階強化で良いならデッキには2枚で十分。
霊撃とガー反はもう少し見せても良いと思うよ。特にガー反が腐り気味。
キャラと位置によるけど、ガー反>体力回復が割と安定して使えたはずだから狙っても良いと思う。
それと、切り返し札は1〜2枚目にセットしとこうぜ。いざって時に使えないよ。まぁ、そこにセットしとくと読まれやすいんだけどね・・・。

元鬼と地霊密の使い方はお手本通りじゃね?むしろ良い意味でコンボ精度に目が行ってたwww
固め時にJ2A>B>地霊密ってのやってるけど、J2Aのヒット確認のためにB射撃入れ込んでるのはあんまり良くない。
リスク減らしたいならB射撃を6CorC射撃に変えても良いと思う。コンボ次第では火力UPも出来るしね。
ガンガされても反確は無い・・・かな?ちょっと忘れちまった・・・。ただ、ヒット確認が面倒かな。

後、もう少し妖鬼-疎-と萃鬼も使ってあげて。妖鬼-疎-は文相手に結構出しても良いと思うの。
それと、DC出しすぎじゃね?たまに使う程度で良いと思うよ。

そういや、皆DCorDB使ってるの?
俺の場合射撃が面倒なキャラにしか使ってなくてほぼ封印してるんだが。
やっぱりどんなキャラにも適度に見せないとダメかね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板