したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ポチキ♪ファンタジーで語り明かす

5ロボANI:2009/09/14(月) 16:44:55
はじめまして。プレイありがとうございます。

>>・どこに行けばいいのかわからない
すいません。これは自分もそう思ていました。やはりヒントが必要でした。

>>ダンジョンへの移動からダンジョン内部に至るまで、同じ道を何度も行き来させているので、どうしても飽きてしまいます。
システムブロック節約でかなりマップ系の手を抜いていました。なので自然と行き来させる形になってしまったのです。いや、単にマップの効率が悪いだけなのか・・・

>>ダンジョン中にあるギミックがどうしたら解けるのか、どうして解けたのかがわかりにくく、後味のよろしくないものになっています。
ひねりすぎました!確かにあれははっきりしないのが多かったような気もします。

>>アイテムを使用して進める場面がいくつかありましたが、ぶっちゃけた話ダルいです。
持ちもの一覧からアイテムを選択して使用させるのがすきなんですが、今回はそれが裏目に出た様です。ごめんなさい;

>・エンカウント率
>多分、3くらいだと思うのですが、最低にして問題ないと思います。
>まして本作は同じ道を何度も行くことになるので、エンカウント率を余計高く感じてしまいます。
いちおう1にはしているんですが・・・・・でもマップ配置なので確かにバランスはあまりよろしくないですね・・・・
次回からはパーツで行こうかと思います

>>全体的に見れば不親切な部分が多いものの、作風からは(失礼ながら)まだ若い方と見受けられるのですが、バランスなどに致命的な欠陥がなくちゃんとゲームになっているのはすごいなぁと思います。
まだ僕は親の金で飯を食っているお年頃です。
え!バランスはまんざらでもなかったんですか!意外です。ありがとうございます。

>>偉そうですが経験を積めばより面白い作品が出来ると思うので、これからに勝手に期待しております。
ありがとうございます!

>>では、最後に一言。モングラは出オチじゃないですか!
彼らは主人公ではなくプレイヤーの方々の腹筋を攻撃するのが本望の様です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板