したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初心者とかが質問をするスレ

461名無しのランダー乗り:2013/01/05(土) 16:24:54 ID:wz3LYoaY
初心者抜け出した初級者ぐらいですが、ATチャンポβでの対DFユーシィαが分かりません。
上手い人が乱入してきて、4クレしましたがフルラウンドまでも追い込めませんでした

(素避け時)横歩きSダダキャン歩きS→逃げた先にBMorスイートひき逃げorアサルト突進or近付くようにDM
(バリアの余裕がある時)BM→BS→ダダキャンBMor中距離で横軸合わせてDM
(Sリロor近接間近)中〜近距離スイートC派生→DMorすれ違いDS

の3パターンを手札にしてたのですが、ユルBS、C、アサルト読みMS近が堅すぎてボス駆け引きに勝てないラインまで押されてしまいます
向こうは、Sリロやゲージ枯渇中に分裂M、BMに合わせてごっついので削ってきました。
取れたラウンドはアサルト直撃連発、合わせてきたMS近の硬直にM近(突進しない)、など有利取れたのはほぼアサルト絡みでした、他は上手くリフレクで接近拒否されます

どのような方針で崩したら良いのか、もし誰か見ていらしたら指南お願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板