したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DQMJ パーティ鑑定スレ

1830パスカル:2008/03/31(月) 12:34:55
速報!名無しマスターズさま

度々ご回答有難うございます。

私も色々とPT構成を考えてますが、『完璧/絶対に勝てる』というのは無いようですね!!
ある意味、将棋とかと同じで、あらゆる手(技)に対し、対抗策があり、得手不得手があるところが『DQMJ』の面白いところですね。又、ルール(レギュレーション)次第で変わるところも楽しめますね!!

ひとつ質問ですが、現時点最強と思われているPT構成はどんなものなのでしょうか?
多分、①捨て身PT、②速攻魔法(鞭)連続攻撃PT、③ラリホーマPT、④バイキルトPT⑤マダンテPTなど様々なPTが考えられますが一押しPTはどんなメンバー、スキルを有しますでしょうか?
※それを教えてしまうと面白くないとご判断するのであれば、ご回答して頂かなくても結構でございます。
※条件で随分変わると思いますので、命令ありで復活、装備ありで友人との対戦を想定頂けると有難いです。
パスカル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板