したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方叙事詩人柱スレ

75蒼破 ◆krsRF/LAnQ:2010/01/13(水) 01:08:54
無双モードはその名の通りボスユニットで無双がしたい方向けとなっているので、ぶっとぶのは割と仕様です。
ただ、無双じゃなくてもケロスペカが1.121以上の回数を使えそうなのは確かに問題ですね。

1ターンの価値重い未来では、7ターンに一回ぐらいスペカが使えないと、寂しいかなと言うバランスになっていますが、逆にその位置だと攻撃系のスペカは攻撃すればPowerのたまりは早いし、内政系スペカだとたとえ未来でも7ターンに一回使えるだけでも十分酷いですね。
もうちょっと未来付近のPower補正は考えようと思います。

ついでに言うと、ケロスペカのバランスを整えるには、藍様みたいに建造物でパンが+X とかにすれば首都無双ができなくなるのですが、それはそれで寂しいですよね?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板