したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方叙事詩人柱スレ

35蒼破 ◆krsRF/LAnQ:2009/10/17(土) 21:09:36
バグ報告色々ありがとうございます。
東方叙事詩1.12人柱版βです。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/99159.zip

αからの変更点
重要な書き忘れ:国カラーを変えました。ご注意ください。
人柱2からの変更点
建造物:時計台に不衛生-1を追加
社会制度:カリスマ統治の維持費を0
ボスユニットの成長方針に遠距離攻撃ルートを追加
リグルPhanスペルを変更
 召喚ユニットをリトルバグからファイアフライへ
 ファイアフライは射程2で、爆撃ができない
萃香スペカ
 ボーナスでの移動力+2を撤去
 昇進による移動範囲+2はそのまま残ってる
 (これまで5〜6だったスペカ使用直後の移動力が3〜4になる)
レティExスペル
 味方領土以外では使用不可
 雪だるまを設置すると改善が破壊される
  だるまの仕様はいまだ調整中なので、1.12公開版でおそらく性能は変わる予定
・内気功2−3が取得できなかった問題を修正
・エイジャの赤石を使用してもスペル使用済みがつかなった問題を修正
・ミステリウムの「1ゲーム中に1回だけ」の効果が、メインメニューに戻っただけではカウントがリセットされていなかった問題を修正
  人柱1ではCiv自体を再起動してから新しいゲームを始める必要があった
・アリスPhanスペルで蓬莱人形に「ドールズウォー」の昇進がつかなかった問題を修正
東方ユニットの昇進の取り方に砲撃ルートの追加
AIの昇進ルート選択の実装
 東方ユニット生産時にランダムでルート選択
 首都で復活した場合再抽選(結界による復活などではルートは変更されない)
基本操作によるスタックへの弾幕耐性の実装(複数あれば効果は重複する)
スペルルートAI東方ユニットによる火符使用の実装(ダメージ上限無し)
 火符を使用するタイミングは、ターンの開始時かターン終了時
・新規追加ボスユニットのグラフィックを仮に追加
 動きません。アニメーションもしません。とりあえず区別のしやすいように。

雪だるまは特殊地形ではなく改善として小屋のように成長させるのも面白いかなぁと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板