したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

446神霊廟スレの1:2015/10/05(月) 23:33:30
セーブデータ等色々ありがとうございます。こちらの方で検証してみました

・まずはセーブデータを読み込んでみる。私の環境下そのままの状況だと、特に問題は無い
=環境依存と判断

・次にオプション画面のスクリーンショットを見てみる。「グラフィック」タブの設定に差異があると判断

・「アニメーションを停止」にチェックを入れてみると、私の環境下でバグを再現できた

というわけなので、結論を言うと「アニメーションを停止」タブのチェックを外すとこのバグは発生しなくなると思います
ただし、何故「アニメーションを停止」タブにチェックを入れているとこの現象が起きるかまでは分かりません
恐らくCiv4本体側のバグではないかとは思うのですが、詳細は不明なままです。
そのためこのバグが気になる場合は「アニメーションを停止」タブのチェックを外す方向で対処してくれると助かります

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板