したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

427名無しの指導者:2015/08/24(月) 21:22:27
>>425 私も貴方と同じ状態でしたが、貴方の書き込みのおかげで改善できました!! 本当に感謝です!!!
ええっと、統合フルVerのModModの入れた状態でゲームを始めると「Civ4 Gameplay Enhancemnets Config.iniが見つかりません」のホップアップが出ます。
で、ゲーム内オプションのaboutってタブの中に「Civ4 Gameplay Enhancemnets Config.ini」のパスの指定がどこだーって4通り記載されています。
Civ4インストール場所によってパスは変わると思われますが、Win8.1、Civ4日本語版の環境下で私の場合は「Civ4インストールフォルダ(各人変わります)\civ\Beyond the Sword(J)\Beyond the Sword\Civ4 Gameplay Enhancemnets Config.ini」や「C:\Users\ユーザー名(各人変わります)\Documents\My Games\Beyond the Sword\Civ4 Gameplay Enhancemnets Config.ini」となっていました。
「Beyond the Sword」と言う名称のフォルダはありませんので、「Beyond the Sword」という名前のフォルダを作成し「Civ4 Gameplay Enhancemnets Config.ini」を入れて、C:\のMy Gamesフォルダ内や、インストール時指定フォルダ内の\Beyond the Sword(J)フォルダ内へ突っ込んで、ファイルのパスが合っている状態にしてあげればOKです。
多分、パス指定の所を書き換えればいいんでしょうけれど、そっちはどこにあるかよくわかりませんので、ワカル方に丸投げっすね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板