したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

417名無しの指導者:2015/05/20(水) 01:14:41
>>416
415です。親身なご返答ありがとうございます。
管理者として実行(A)をクリックして起動後も特に変化はありませんでした。
エラーの内容としましては、
前者:Tag:TECH_SHOOTING_TECHNIQUE2 in Info class was incorrect Current XML file is: xml\Units/CIV4PromotionInfos.xml
が最初に出てきまして、そこから、
Tag:TECH_SHOOTING_TECHNIQUE3 in Info class was incorrect Current XML file is: xml\Units/CIV4PromotionInfos.xml
Tag:TECH_DUMMYin Info class was incorrect Current XML file is: xml\Units/CIV4PromotionInfos.xml
の三つのエラーの堂々巡りです。何回消しても同じエラーが出ます。(前回は多くのエラーと言いましたが、三つだけのようでした。すみません。)
後者:Tag:PLAYERCOLOR_CHERRY in Info class was incorrect Current XML file is zml\Civilizations/CIV$CivilizationInfos.xml
がエラーとして出ました。ゲームは起動しますが、インターフェイスの表示はありません。
といった状況となっております。これだけで説明は十分でしょうか?
御返答お待ちしてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板