したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

412神霊廟スレの1:2015/03/04(水) 21:46:07
>>411
まず、報告されたバグについてはいずれも統合MODでは調整していない部分なので
元の叙事詩1.13版からあるバグです。
その上で

1.ユニット紫のスペル
こちらはゲーム内ヘルプだと足止めが可能という表記はありますが、wikiにはそのような表記は無く
かつ実際の挙動を設定しているスクリプト部分にもそのような記載は見受けられなかったため
ヘルプの表記の方が間違っていた可能性はあります
が、ユニット紫のスペルは元々他の即効力が現れるスペルと比較するといまいちな効力でもあると思っていたため
こちらの独断で、「テコ入れの一環で、そういう仕様ということにする」と判断
次の更新からは「発動時及び次のターンは足止めでそのターン、及び次のターンはユニットが行動出来ないように」変更します

2.ペディア一輪
調査に少々手間取りましたが、こちらのバグは何とかなりました
同時にゲーム内ヘルプの表記を分かりやすいように多少変更しています

3.マルチ補正
こちらに関しては再現性不明とのことで、かつ私の方も原因に心当たりが無いため
ひとまずこのままという事にしておきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板