したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

335名無しの指導者:2011/06/05(日) 20:59:00
はじめまして。
既出のようなのですが、解決法がわからず、どうすればいいのかわからなくなってしまったので
助けていただきたく思い、書き込みました。

東方叙事詩ver1.13を
C:\Program Files\CYBERFRONT\Sid Meier's Civilization 4(J)\Beyond the Sword(J)\Mods\
に置き、
Civ4BtSを起動→アドバンスからMODをロードし、シングルプレイを開始すると、
画面周りにある行動やメニューなどを含む全てのインターフェースアイコンが表示されません。
Escを押すとメニューを開く事はできますし、Enterでターンを終了する事などは可能です。

Vista以降で管理者権限により改善されるという報告は拝見しましたが、
私はVistaではなく、XPなのでそれとはまた別なのでしょうか?

Civ4BtS:ver3.19
叙事詩:ver1.13
他MODやその他の設定は、Civ4BtSインストール初期状態から特に変更をかけた部分はありません。

お知恵をお貸しいただければと思います、どうかよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板