したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バグ関係スレ

302名無しの指導者:2011/02/14(月) 00:43:54
>>301
なんで抜けてるかわからんけどCvMainInterface.pyを見比べて、
#---ここから
#東方ユニットであればカードアタックレベルを表示
if pHeadSelectedUnit.getUnitCombatType() == gc.getInfoTypeForString('UNITCOMBAT_BOSS'):
#szLeftBuffer = localText.getText("INTERFACE_PANE_EXPERIENCE", ())
szLeftBuffer = "CAレベル"
szRightBuffer = u"%d" %(pHeadSelectedUnit.countCardAttackLevel())
szBuffer = szLeftBuffer + " " + szRightBuffer
screen.appendTableRow( "SelectedUnitText" )
screen.setTableText( "SelectedUnitText", 0, iRow, szLeftBuffer, "", WidgetTypes.WIDGET_HELP_SELECTED, -1, -1, CvUtil.FONT_LEFT_JUSTIFY )
screen.setTableText( "SelectedUnitText", 1, iRow, szRightBuffer, "", WidgetTypes.WIDGET_HELP_SELECTED, -1, -1, CvUtil.FONT_RIGHT_JUSTIFY )
screen.show( "SelectedUnitText" )
screen.show( "SelectedUnitPanel" )
iRow += 1


#東方ユニットであればPower表示
if pHeadSelectedUnit.getUnitCombatType() == gc.getInfoTypeForString('UNITCOMBAT_BOSS') or pHeadSelectedUnit.getUnitCombatType() == gc.getInfoTypeForString('UNITCOMBAT_STANDBY'):
#szLeftBuffer = localText.getText("INTERFACE_PANE_EXPERIENCE", ())
szLeftBuffer = "Power"
szRightBuffer = u"%0.2f" %(pHeadSelectedUnit.getPower())
szBuffer = szLeftBuffer + " " + szRightBuffer
screen.appendTableRow( "SelectedUnitText" )
screen.setTableText( "SelectedUnitText", 0, iRow, szLeftBuffer, "", WidgetTypes.WIDGET_HELP_SELECTED, -1, -1, CvUtil.FONT_LEFT_JUSTIFY )
screen.setTableText( "SelectedUnitText", 1, iRow, szRightBuffer, "", WidgetTypes.WIDGET_HELP_SELECTED, -1, -1, CvUtil.FONT_RIGHT_JUSTIFY )
screen.show( "SelectedUnitText" )
screen.show( "SelectedUnitPanel" )
iRow += 1
#---ここまで
を5636行目かな?につっこめばよさげ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板