したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

野球スレッド♪

98ドリュー:2003/11/21(金) 17:22
関本は赤丸急上昇中なので阪神でも活躍は見込めるでしょう。
 牧野・・・あまりよくありませんね。球速はあるんですが、それなら福原の方がいいだろし、1軍は無理だと思います。
阪神もレギュラー争いが厳しいですね。突出したパワーヒッター系がいない分巨人よりも構成に苦労するだろうし、選手も必死でしょう。 
 しかし、逆に言えば控えの層がかなり厚くなることは明らかなので、不安材料の怪我も心配ないでしょう。

赤星は守備に出塁率も高いし、阪神に少ないただ一人の機動力ですし、レギュラー定着は間違いないでしょう。
 実際日本シリーズでの敗因は赤星の不調(怪我)と何より、川崎、柴原、井口、村松といった俊足組の活躍で、機動力を存分に生かしたダイエーの勝ちでした。

後、金本も固いですかね〜、桧山は濱中が来るので無理でしょう。
 内野では、今岡・矢野ですか。藤本は新人鳥谷の出来具合です。藤本もなんだかんだで3割バッターですから。
片岡よりは、アリアスでしょうか。個人的には久慈と葛城をスタメンにってのがいいです。

オリックスは果たしてオーダーをまともに、っていうか、「誰でもいいから9人言えっ!」て言っても言える人が少ないのが悲しい・・・。
 ロッテもおそらく皆しらないかも・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板