したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

戦国MOD「関東動乱」(仮)

682kamina:2013/01/08(火) 03:02:17 ID:mfCk09bs
>>678
ご意見有難うございます。
干し肉はあっても違和感無いと思うんですが、
うさぎとか雉とかのがなんとなく雰囲気出るかなと思っただけです。
ブリテンワルダのような狩りシステムももしかしたら組み込むかも知れないし。

牛肉なんですが、家畜を屠殺するシステムがある為、変更してない状態です。
変更したいなと思うんですが、どう変えるかという所がまだ定まらない状態です。
変えるとしたら家畜の牛を何か違う生き物に変えるか、
屠殺を出来なくするとかしないと整合性が取れないかも知れないです。

芋がら縄は・・・どうしますかねえ、確かに一般流通として出回るのは
違和感あると思うんですが、兵糧としての知名度が高いと思うので・・・。

お酒は、2種類あるというのは何かで見てたんですが、
敢えて2種類用意する必要性を感じなかったので1種類だけになってます。
今後他に出すような食べ物の種類が増えない場合は検討するかも知れません。

漬物はもう一種位は出しても良いかなと考えてはいます。
特にこれというのは思いつかないんですがorz

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板