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戦国MOD「関東動乱」(仮)

258cimo:2011/02/17(木) 06:54:48 ID:2AoJTA0.
ついでに、独断で実装するわけにもいかないので今考えている追加機能も貼っておきます。
もし世界観に合わないなかったり、冗長だったりで止めておいた方が良さそうな機能/MODが有ったら教えてください。

-MODのMoreMetalSound
-戦闘前に命令や戦闘に参加させる兵士を設定を設定出来るようになるMOD
http://forums.taleworlds.com/index.php/topic,141283.0.html
http://forums.taleworlds.com/index.php/topic,139752.0.html
-条件を満たしたら村/街/城で上位の兵を兵種別に雇えるようになる
-竹束=パヴィス?を設置出来るようにし、AIも適切なタイミング(今の所は弓で待ち伏せ、撃ち合いしてる時を想定)で設置してくるようになる。
-シールドバッシュ
-逃げ撃ちモード
-建物の建設時間短縮
-コンパニオン一覧
-落馬ダメージと槍衾
-パトロール隊
-AI用の武器選択スクリプト
-完全カスタム可能なプレイヤー国の軍(得意な兵種を選べて、制限付きながらステータスを弄れて、アイテムを変更出来て…)
-プレイヤーのステータス再振り
-火矢
-士気バーと士気スクリプト
-一定時間毎に使われていない馬を消す
-旗付きの鎧の旗の種類をランダムにする
以下、mountcrowさんの案から比較的簡単に実現可能そうな
-攻城戦に攻撃方法や防御方法の選択を入れる
-米買占め:篭城期間を3日にする。金-20000ぐらい?
-離間策:噂を流し敵君主と諸侯の友好を下げる。コンパニオン派遣。(ただ、あんまり意味無いかも?)
-青田狩り:城攻め前のコマンド。味方の士気up、食料入手、残虐諸侯の友好up? 城や街友好down
-誘引:城攻めで敵諸侯と会話し挑発。成功すると城から討ってでる。兵力と説得スキルが関係?
-ワールドマップでのAIの戦闘設定 戦略スキルと兵力で勝敗作用?(あんまり複雑にすると重くなるかも?)
-奴隷による鉱山開発。(caveのパクリ。武田の金山とか)




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