したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヒビキ=コハク part3

168名無しさん:2017/08/14(月) 20:48:33 ID:OnDqbFk60
地上ブルーノはEs側の硬直もそんな無いし追加入力のディレイ幅もあるから咎める事は考えない方がいい。
空中ブルーノは読めてるならB>Aの連携はBを空中直ガして空ダすると着地硬直に確定取りにいく事もできる。AやB単発だったりB>Bって出されると確定取れはしないけど、地上ダッシュしつつ空中ブルーノを空中直ガ意識する事は無駄ではないから、執拗に空中ブルーノしてくるタイプは意識するといいかも。
空対地は結構分が良くて、ヒビキJCに合わせて6Bするにしろ2CするにしろEsはある程度リスク背負ってる。表裏かけやすい間合いから低ダJCと低ダ>空中レッソウで対空ずらしするとかなり強い。
ただ立ち回りでボールスつけられると割り込みにしろ対空にしろ強化昇竜で全部リターン取ってくるから、遠ー遠の間合いにならないよう常に触れる間合いを意識する。
あとはどっちの超必もEsの甘えに確定取りやすいから、固め中の直ガやブルーノ見てから鵺はできるようにしたい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板