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ユウキ=テルミ Part32
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ユウキ=テルミ Part31
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。追生姜!!
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フレーム表
(誤りがある可能性があります)
ジャンプ 4+36 ハイジャンプ 4+50 バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表しています)
名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A 5 3 9 ±0 11/12/14
5B 8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A 7 2 9 +1 11/12/14
2B 9 3 19 -8 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A 9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA 7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地8 +2 21/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時
CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 26 -4 23/-/? よろけ50
前投げ 7 3 23
後投げ 7 3 23
空投げ 7 3 12着地3
蛇顎 16 3 11 -8 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃 8
滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜3
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CP→CFシステム変更点
共通
・新システム『アクティブフロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。
・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブブロウ中では攻撃力がアップする。
ダメージは全キャラ2000程度、アクティブフロウ中は4000程度。
OD発動直後に繰り出すと発生が早くなるようだ。
オーバードライブの効果時間がやや長くなった(+2秒程度)
また発動時は残り時間何秒か具体的に表示されるようになった。
AFは1ラウンド中1回のみという情報あり。
・クラッシュトリガーが全体的に高速化
代わりに溜め無しだと補正も悪くガードクラッシュする時間も追撃が困難なほど短い
少しでも溜めると補正もよくガードクラッシュの時間も長い
・同技補正がダメージにのみ大きく掛かるようになった
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通常技
D系統の回収が微上昇(一部変わらず)
J2D ガードさせて有利に戻り攻め継続が大幅アップ
6C 発生高速化、硬直減。最終段ヒット後相手が軽く跳ねるように。rc6Bの膝がクリーンヒットする程度の高さ
4D 下段のように見えるが上段。jc可能かつ攻撃レベルが高いため4D>J2Dが連ガにはならないが割りにくい
リーチこそ短いが隙が少なく判定が強いので相手の牽制技を潰すのに最適 発生は10F
6D ヒット数が減り浮きが低くなった
2B 回転が早くなった(要検証)
2D 発生が微高速化?
・必殺技
蛇顎 ヒット時の挙動が大幅に変わった。前進距離は伸びておらず5D先端>ジャガクは繋がらず
牙穿衝 発生高速化?かなり疑わしい
牙鎌撃 バウンドが斜め上に跳ねるように。端ではジャガクスカやツイショウガを中継しないと拾えない
代わりにジャバクがスライドしなくても繋がるようになった(ヒビキには入らなかったという情報あり)
ODでキャンセル可能になり100%でもガレン>ジャバクの殺しきりが可能に 発生鈍化 8F→11F
墜衝牙 待望の地上中段追加。発生が早く(20F)ヒット確認が容易。墜衝牙>100%ジャバクで5000超える
・DD
滅閃牙 身体無敵排除。弾無敵は1Fから。5Bで拾えるようになった コンボ時間M fc対応
武錬殲 ODは追撃可能に
轟牙双天刃 コンボ時間がF?に
中央でも5B拾いが可能になり結構なリターンアップ 地上版と空中版は別技扱い
蛇縛封焉塵 ボイス大幅強化
蛇麟煉翔牙 発生が早くなった?
Q.ガレン>蛇顎スカ> 2A> 4D繋がらないんだけどコツ教えろ
A 1.ガレンの前に刻みすぎると4Dが繋がらない
この場合は弱ガレンにすると繋がることもある
A2.2Aが当たらないならガレンの後の蛇顎が遅い
または2Aが遅い
どっちも最速を意識
蛇顎のモーション中に2を入れておくといい
Q.OD中の4D>jcJ2Dループのコツ教えて
A.4Dは最速で出すこと、ハイジャンプキャンセルにしないこと
また、J2Dは最速でなくてもいいので少しだけディレイをかけてやるとやりやすくはなるがループ数は減るかも
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乙<コレハオツジャナクテエンゴクセンッ!
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オツスギダゼェ!
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>>1
ツイショウガ!
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こつ、これは乙じゃなくて
蛇麟煉翔牙なんだからね!
寒い冬にはうどんに追い生姜!(すりおろし)を入れると保温作用で体温が下がりにくく安眠できるんだぜ?
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いちおつ
ジャリンで思い出したけど、テルミのUSBケーブル投げる技はジャリンもAHも近いと当たらないのちょっと意味がわからない
4DJ2DループからAHしたいんじゃ
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ジャガクからAHでいいのでは
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ジャガク挟んだら大抵受け身とられるんや
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まあジャリンはしょうがないけどAHは近接に判定欲しいな
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ナイン戦ゲロ吐くほど辛いと思ってたけどカグラとナオト触ってナインと戦ったらゲームにならなかったから、まだテルミさんでナインはやれそうな気がしてきた
でも運ゲーステップは本当に無理だわ
あれ無敵5Fからとか嘘だろ?2A重ねてるつもりなのに毎回バクステ通されるんだけど
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ガレン1AHでよくね?
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ガレン蹴り上げキャンセルAHはちょっとでも遅れたら大抵受身取られるから仕方なく踏んでる最中にAH入れてる
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クンツァ一点読みジャリン
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>>13
ナオトは機動力あるしレドリー感覚でスウェーすればまだマシ
ゴムベラおじさんはクンツァイトに合わせて昇竜すれば何とかなるよ(遠い目)
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ファフナーなんてカスりもしませんが何か?
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ナインの魔法は全部弾だからゲージさえあれば1Fから弾無敵のメッセンガでなんとか…
ガードされても4F不利で済むから直ガされなければいいし
上のフレーム表は古いままだけど
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メッセンガ打ってもいいけど衝突事故起こすぞ
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ナインのボインに!?
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通常技も全部飛び道具ならよかったのに
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グロウラーで完封できそう
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今日はメッセンガ撃ってもいいのか!?
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ああ空メッセンガもいいぞ
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メッセンガはとりあえず画面端まで届いてほしい
νとかEsの目の前で止まるの悲しすぎる
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スライドさせりゃ端まで届くでしょ
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アストラルについて
ガセンショウから入る アラクネ ハクメン テイガー ミュー プラチナ ヒビキ ナオト スサノオ
ガレン中入らない (近いとダメ タオカカ カルル プラチナ Es 他にもいるかも )
ガレン後入らない レイチェル ライチ バング ハクメン ニュー ミュー イザヨイ アズラエル ラムダ イザナミ
OD4DJ2Dから簡単に入る ラグナ タオカカ テイガー アラクネ バング カルル ニュー ハクメン テイガー ラムダ ナイン スサノオ
ジャガクと高め6DとOD6Dはみんな入る。はず。
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そういえば投げから直接蛇縛とかAHって微妙に難しかったか入らなかった気がするんだけど、今作普通に入るね
ガレン鈍化の関係で投げ後の追撃猶予が伸びたのか、ただ単に俺の入力精度が上がっただけなのかどっちなんだろう
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ガレン〆からは全対応じゃない? 距離限ある?
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中央ジャガク〆後のマコトの2起きに2Aスカるんだが……なんだこれ
もしかしてマコトに中央ジャガク〆するとメッセンガでもしない限り2起き狩れない?
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2Bすりゃええぞ
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コンボ終わりに少し距離があいた時にとりあえず2Dしちゃうんだけど
これするよりさっさと近づいた方がいいんだろうか
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2Dすると強制的に防御行動させられる
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なんでハザマと違って2Bの硬直こんなに長いの?
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ハザマは軍人、テルミはチンピラ。
鍛え方が違いますよ
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チンピラの英雄ねえ・・・
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英雄時代はスサノオユニットだったよね?
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ユニット使ってたのはハクメンさんなんで・・・
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英雄時代ってCFストーリー最後のラグナ戦のみでしょ?
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あのさぁ
クリスマス忙しいアピールは止めよう?
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テルミ使いはクリスマス返上でトレモしてるんだよ
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路上ライブじゃねーの?
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アーオレサマクリスマスニヒトリボッチダナァwwwwwwヘヘッ……
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ウキウキで六英雄をクリスマスパーティーに招待したけど誰も来なくて一人で三角帽子被ってケーキつつくテルミさん
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ターマンネーナー...
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星飛雄馬みたいにパーティー会場壊しまくりそう
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ジンに中央で6D高め当て>ダッシュ5B拾い繋がったけどこれジン限定かな
回収と運びが割と素晴らしいから狙えるキャラには狙っていきたい
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中央高め6D組み込む状況あるか?メッセン後かしら
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ケーキウメェウメェウメェウメェ...
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ウロボロスの鎖でパーティ会場の飾り付け
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中央後ろ投げと空投げと後はクールダウンかかるが6CRCからとかか?
中央6D入るのは
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6A>2D
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ジンに6A>2Dを入れ込むとカウンターしなかったときにJ2Cで反確なのが怖い…
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入れこまなきゃいいだけなんだよなぁ
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あれカウンター確認できるんか
ちょっとでもディレイかかると繋がらんと思ってたから入れ込んでたわ
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いや、そもそも6A2Dじゃなくてch確認ダッシュ5Bとかでもええやん
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中央高め6Dの話題だから、ダッシュ5Bだとその状況にできないんじゃ
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高め6DならCT後でもイケる?
まあ中央でCT使う事がそもそも無いけと…
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今は亡きメッセンガくんを使おうと思って端空固め中メッセンガ始動のコンボ検討したいんだけどもうそれらしいものがありましたら、このスレの武神様にお伺いしたい
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空固め中なので空中メッセンガくん始動です
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対ジンの6Dカスループでパーツ減らせば6Dそのまま当たるんじゃないしらんけど
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6Aに前ジャンプ仕込んで確認して、カウンターなら空ダJC3>6Dで普通に高め当てできるけど、ぶっちゃけそんなパーツに使い道は…
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>>60
大したのじゃないけど
空メッセンガ→5B→5C→3C→メッセンガ→5B→5C→3C→6C
空メッセンガ→5B→5CcOD→(2C)→(4D→J2D)×5→ジャバク
空メッセンガfc→2B→強ガレン→cOD→(4D→J2D)×4→ジャバクorゲージ足りないならEA
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スサノオのマストダイ歌ってたのは石渡さん(生放送により自認)
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CFから煽りが優しくなってちょっと寂しい
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>>64
ありがとう!助かります!
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CFは余裕のなさむき出しだから...
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最強の煽り技Aブレンがあるやん!
キャラ毎のクソ要素を押し付けるゲームなんだからどんどん煽っていこう
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ほぼない端6Dfc始動ゲージ回収コン
6Dfc→5A→5D→6D→5B→6D→5B→5D→6D→5C→6C 100回収
動画とかで知られてるコンボならすまん
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え!端で6Dfc始動を!?
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ちぇきらぁっ!
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今日はAブレン2回入れて良いのか!?
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知られてるもクソも数スレ前からほぼ同じものが出てるんだよね
スレが進むの早いから仕方ないけど
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fcならOD無しでDD使いつつ50%以上回収できる?
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>>70のこと?
〆を6CじゃなくてジャバクじゃないDDにすれば50残る ダメージ出ないけど
途中に入れるならどうだろうな
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〆DDじゃなくて途中にDD入れて50%以上回収したいけど
さすがにOD無しじゃキツいか
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>>77
6Dfc→ブレン→2C→6D→5B→5D→6D→5C→3C→5Dで、
最初の6D時点でゲージが30程度あればとりあえず最終的に50は貯まる 状況は良くない
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テルミ君のfc始動は謙虚だよな
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6Cが多段で単発のダメージでかくて補正も緩いからそっちのが伸びるという不思議なキャラ
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6BfcだけCP2.0に戻してもいいぞ
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なんかガレン関係のネタ見つけたから書き込もうとしたらキーボードアプリおかしくなって書き込めないんだが
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じゃあお前どうやって書き込んだんだよそれ
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俺もせっかくいいネタ見つけたのに交通事故に遭って書き込めないんだが
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>>82
つ音声入力
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fcしたところで、後ろに繋がる技が軒並み補正悪いからな
まあ多少無理やりなつなぎが出来る分ゲージ回収はとんでもないけど
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メッセンガの無敵返してくれれば壁背負いメッセンガfc始動コンボがもっと研究されただろうな
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飛び道具みてから撃てるのはいいんだけど距離が微妙に足んなくて目の前で止まったりするのがな
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多段のほうが伸びるの?
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多段でもJC始動は伸びない
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jCは多段のくせに1発毎に補正入るからな
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なんやかんやで6BfcはCT入れれば6C始動より伸びるけどな、中央でも4000出せるし
まぁ発生とリーチが便利すぎて圧倒的に6Cのお世話になることが多いけど
>>87
モーメントだしどの道やること大してないよ
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6Cは反撃焦ってお手てプルプル状態でも発生とリーチのおかげで当てられるし
3ヒットしてる間に落ち着けるからそのあとのコンボもミスりにくいし
これは六英雄ですわ。キャンセルできないけど
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クッソヨエェwww
って感じがするけど世間ではどういう
評価なんだろう...
ナイン等上位キャラとやってると
アホらしいほど性能差あるような
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リーチ差勝負で堅実に牽制できるキャラ相手だとキツいよね
ナインとかほぼ全ての技にリーチ差で負けてるしステップですかされるし
相性最悪だと思う
クソ吸血鬼には強いけど
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J2Dの中段化とオウジャを裏以外取れるようにして
5Dのヒットボックス縮小と6Bフェイントの無敵発生くらいつけてくれてもいいと思う
欲を言えばメッセンガの移動距離増、体無敵にガセンショウの補正ダウンにジャガクの食いつき性能アップとオウジャをrc対応にして欲しい
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>>96
やったな、オウジャRCできるぞ!
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50パーセントでいいから黄キャンつけろ
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>>96
蛇顎は食いつきそのままでいいからJ2D中段中段か2C下段、5C2の確定、5Dの判定強化、欲を言ってメッセンの無敵ぐらいでいいかなぁ
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次のD系統の技が1回だけOD版になるアングリーチャージ的な技をだな
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