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ユウキ=テルミ Part32

1名無しさん:2016/12/23(金) 07:01:41 ID:ZbkEe8LE0
このスレはユウキ=テルミとコイヌチャン・・・したりするスレッドです
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テルミwiki
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ユウキ=テルミ Part31
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注意事
・スレにはスレごとの空気やノリがあります。テルミスレのノリを余所に持ち込まないようにしましょう。追生姜!!

2名無しさん:2016/12/23(金) 07:02:35 ID:ZbkEe8LE0
フレーム表
(誤りがある可能性があります)

ジャンプ 4+36  ハイジャンプ 4+50  バクステ 22 無敵1〜5
(ジャンプのフレームはジャンプ移行+飛び上がってから着地までのフレームを表しています)

名称 発生 持続 硬直 硬直差 ガード硬直/のけぞり/受身不能
5A  5 3 9 ±0 11/12/14
5B  8 3 12 +2 16/17/17
5C 11 2(11)2 20 -3 18/19/22 空中9〜26
2A  7 2 9 +1 11/12/14
2B  9 3 19 -8 13/14/14
2C 13 4 25 -12 16/17/17
6A  9 3 24 -10 16/-/28 頭無敵5〜11
6B 24 3 13 +3 18/19/34以上 脚無敵15〜27
6C 13 2(10)6(14)4 31 -14 20/21/34以上 三段目よろけ34
3C 10 2 30 -13 18/-/? ヒット時相手ヒットストップ+3
JA  7 3 8 ― 11/12/14
JB 10 4(2)2 14 ― 13/14/16
JC 11 2(3)2(4)2 18 ― 16/17/22
5D 13 3 23 -9 16/17/17 ヒット時相手ヒットストップ+3
2D 40 15 7 +5 18/19/30
6D 18 3 27 -11 18/-/49以上 一段目よろけ29
JD 20 4 23着地6 ― 18/19/?
J2D 15 8 着地8 +2 21/17/? しゃがみラグナに最低空で24Fヒット 硬直差最低空時

CA 13 2 32 -15 18/-/19
CT 30 1 26 -4 23/-/? よろけ50

前投げ  7 3 23
後投げ  7 3 23
空投げ  7 3 12着地3

蛇顎   16 3 11 -8 16/-/? 相手に近付くと硬直20Fへ移行
牙穿衝 25 3 43
牙鎌撃  8

滅閃牙 発生4+8 持続8 硬直50 硬直差-8 無敵4〜21 受身を取った相手より43F有利
双天刃 発生4+3 持続4.8(15)3 硬直30+着地21 硬直差-35 無敵1〜10 受身不能48 空中版発生4+7
武錬殲 発生13+2 持続2 硬直16 硬直差-1 無敵9〜16 受身を取った相手より60F有利
懺牢牙 当身1〜112 硬直75 受身を取った相手より35F有利
封焉塵 発生7+10 持続4 硬直34 硬直差-17 無敵1〜26 受身を取った相手より27F(50%版)有利
煉翔牙 発生9+22 全体95 硬直差±0 無敵1〜3

3名無しさん:2016/12/23(金) 07:03:14 ID:ZbkEe8LE0
CP→CFシステム変更点

共通

・新システム『アクティブフロウ』
攻撃を当てたりヒートゲージを使うなどアクティブな行動を取ることで発生する。
中段技をガードしたり、相手の攻撃を部位無敵でスカすなどでも発生しやすくなるようだ。
発動中は攻撃力の増加やゲージが溜まりやすくなるなどボーナスが得られる。
発動時はキャラクターが一瞬黄色く光り、ODアイコンの周りにピンク色の装飾が付く。

・新システム『エクシードアクセル』
オーバードライブ中にA+B+C+Dで発動する超必殺技。
アクティブブロウ中では攻撃力がアップする。
ダメージは全キャラ2000程度、アクティブフロウ中は4000程度。
OD発動直後に繰り出すと発生が早くなるようだ。
オーバードライブの効果時間がやや長くなった(+2秒程度)
また発動時は残り時間何秒か具体的に表示されるようになった。
AFは1ラウンド中1回のみという情報あり。

・クラッシュトリガーが全体的に高速化
代わりに溜め無しだと補正も悪くガードクラッシュする時間も追撃が困難なほど短い
少しでも溜めると補正もよくガードクラッシュの時間も長い

・同技補正がダメージにのみ大きく掛かるようになった

4名無しさん:2016/12/23(金) 07:07:28 ID:aPbEncdU0
通常技
D系統の回収が微上昇(一部変わらず)
J2D ガードさせて有利に戻り攻め継続が大幅アップ
6C 発生高速化、硬直減。最終段ヒット後相手が軽く跳ねるように。rc6Bの膝がクリーンヒットする程度の高さ
4D 下段のように見えるが上段。jc可能かつ攻撃レベルが高いため4D>J2Dが連ガにはならないが割りにくい
   リーチこそ短いが隙が少なく判定が強いので相手の牽制技を潰すのに最適 発生は10F
6D ヒット数が減り浮きが低くなった
2B 回転が早くなった(要検証)
2D 発生が微高速化?

・必殺技
蛇顎 ヒット時の挙動が大幅に変わった。前進距離は伸びておらず5D先端>ジャガクは繋がらず
牙穿衝 発生高速化?かなり疑わしい
牙鎌撃 バウンドが斜め上に跳ねるように。端ではジャガクスカやツイショウガを中継しないと拾えない
    代わりにジャバクがスライドしなくても繋がるようになった(ヒビキには入らなかったという情報あり)
    ODでキャンセル可能になり100%でもガレン>ジャバクの殺しきりが可能に 発生鈍化 8F→11F
墜衝牙 待望の地上中段追加。発生が早く(20F)ヒット確認が容易。墜衝牙>100%ジャバクで5000超える

・DD
滅閃牙 身体無敵排除。弾無敵は1Fから。5Bで拾えるようになった コンボ時間M fc対応
武錬殲 ODは追撃可能に
轟牙双天刃 コンボ時間がF?に
中央でも5B拾いが可能になり結構なリターンアップ 地上版と空中版は別技扱い
蛇縛封焉塵 ボイス大幅強化
蛇麟煉翔牙 発生が早くなった?

Q.ガレン>蛇顎スカ> 2A> 4D繋がらないんだけどコツ教えろ

A 1.ガレンの前に刻みすぎると4Dが繋がらない
この場合は弱ガレンにすると繋がることもある

A2.2Aが当たらないならガレンの後の蛇顎が遅い
または2Aが遅い
どっちも最速を意識
蛇顎のモーション中に2を入れておくといい

Q.OD中の4D>jcJ2Dループのコツ教えて
A.4Dは最速で出すこと、ハイジャンプキャンセルにしないこと
また、J2Dは最速でなくてもいいので少しだけディレイをかけてやるとやりやすくはなるがループ数は減るかも

5名無しさん:2016/12/23(金) 10:20:26 ID:HlmZDuTk0
乙<コレハオツジャナクテエンゴクセンッ!

6名無しさん:2016/12/23(金) 11:00:56 ID:xgq2AxpA0
オツスギダゼェ!

7名無しさん:2016/12/23(金) 12:25:15 ID:09FtZs5E0
>>1
ツイショウガ!

8名無しさん:2016/12/23(金) 14:35:23 ID:0cWvZeTs0
こつ、これは乙じゃなくて
蛇麟煉翔牙なんだからね!

寒い冬にはうどんに追い生姜!(すりおろし)を入れると保温作用で体温が下がりにくく安眠できるんだぜ?

9名無しさん:2016/12/23(金) 15:03:39 ID:7maiOPug0
いちおつ

ジャリンで思い出したけど、テルミのUSBケーブル投げる技はジャリンもAHも近いと当たらないのちょっと意味がわからない
4DJ2DループからAHしたいんじゃ

10名無しさん:2016/12/23(金) 15:09:27 ID:9x.nk6lQ0
ジャガクからAHでいいのでは

11名無しさん:2016/12/23(金) 15:11:26 ID:7maiOPug0
ジャガク挟んだら大抵受け身とられるんや

12名無しさん:2016/12/23(金) 15:14:30 ID:ekqLByLo0
まあジャリンはしょうがないけどAHは近接に判定欲しいな

13名無しさん:2016/12/23(金) 15:48:46 ID:0WaJKBJQ0
ナイン戦ゲロ吐くほど辛いと思ってたけどカグラとナオト触ってナインと戦ったらゲームにならなかったから、まだテルミさんでナインはやれそうな気がしてきた

でも運ゲーステップは本当に無理だわ
あれ無敵5Fからとか嘘だろ?2A重ねてるつもりなのに毎回バクステ通されるんだけど

14名無しさん:2016/12/23(金) 16:16:59 ID:vZgob2M60
ガレン1AHでよくね?

15名無しさん:2016/12/23(金) 16:47:41 ID:yAtCZ61U0
ガレン蹴り上げキャンセルAHはちょっとでも遅れたら大抵受身取られるから仕方なく踏んでる最中にAH入れてる

16名無しさん:2016/12/23(金) 16:49:54 ID:0vwMpA6M0
クンツァ一点読みジャリン

17名無しさん:2016/12/23(金) 16:53:38 ID:SB2t56Ho0
>>13
ナオトは機動力あるしレドリー感覚でスウェーすればまだマシ
ゴムベラおじさんはクンツァイトに合わせて昇竜すれば何とかなるよ(遠い目)

18名無しさん:2016/12/23(金) 18:15:38 ID:4.va/B9Y0
ファフナーなんてカスりもしませんが何か?

19名無しさん:2016/12/23(金) 18:48:52 ID:awo56fuo0
ナインの魔法は全部弾だからゲージさえあれば1Fから弾無敵のメッセンガでなんとか…
ガードされても4F不利で済むから直ガされなければいいし
上のフレーム表は古いままだけど

20名無しさん:2016/12/23(金) 18:50:53 ID:VCr6riHw0
メッセンガ打ってもいいけど衝突事故起こすぞ

21名無しさん:2016/12/23(金) 19:03:53 ID:awo56fuo0
ナインのボインに!?

22名無しさん:2016/12/23(金) 19:06:14 ID:3BCOtJbg0
通常技も全部飛び道具ならよかったのに

23名無しさん:2016/12/23(金) 19:07:09 ID:mV449E3k0
グロウラーで完封できそう

24名無しさん:2016/12/23(金) 19:09:36 ID:9b9dqZ1g0
今日はメッセンガ撃ってもいいのか!?

25名無しさん:2016/12/23(金) 19:14:05 ID:wKWe8KL.0
ああ空メッセンガもいいぞ

26名無しさん:2016/12/23(金) 19:41:50 ID:69EkiEfY0
メッセンガはとりあえず画面端まで届いてほしい
νとかEsの目の前で止まるの悲しすぎる

27名無しさん:2016/12/23(金) 21:34:03 ID:VvndG6jY0
スライドさせりゃ端まで届くでしょ

28名無しさん:2016/12/23(金) 23:51:17 ID:BnEBand.0
アストラルについて
ガセンショウから入る アラクネ ハクメン テイガー ミュー プラチナ ヒビキ ナオト スサノオ
ガレン中入らない (近いとダメ タオカカ カルル プラチナ Es 他にもいるかも )
ガレン後入らない レイチェル ライチ バング ハクメン ニュー ミュー イザヨイ アズラエル ラムダ イザナミ
OD4DJ2Dから簡単に入る ラグナ タオカカ テイガー アラクネ バング カルル ニュー ハクメン テイガー ラムダ ナイン スサノオ
ジャガクと高め6DとOD6Dはみんな入る。はず。

29名無しさん:2016/12/24(土) 00:00:37 ID:EPTqvkz60
そういえば投げから直接蛇縛とかAHって微妙に難しかったか入らなかった気がするんだけど、今作普通に入るね
ガレン鈍化の関係で投げ後の追撃猶予が伸びたのか、ただ単に俺の入力精度が上がっただけなのかどっちなんだろう

30名無しさん:2016/12/24(土) 00:30:48 ID:WcTRtV9M0
ガレン〆からは全対応じゃない? 距離限ある?

31名無しさん:2016/12/24(土) 01:47:37 ID:F6nFHbMU0
中央ジャガク〆後のマコトの2起きに2Aスカるんだが……なんだこれ
もしかしてマコトに中央ジャガク〆するとメッセンガでもしない限り2起き狩れない?

32名無しさん:2016/12/24(土) 03:17:22 ID:4EzQ7Y7Q0
2Bすりゃええぞ

33名無しさん:2016/12/24(土) 08:04:48 ID:azhGqZdg0
コンボ終わりに少し距離があいた時にとりあえず2Dしちゃうんだけど
これするよりさっさと近づいた方がいいんだろうか

34名無しさん:2016/12/24(土) 08:05:31 ID:azhGqZdg0
2Dすると強制的に防御行動させられる

35名無しさん:2016/12/24(土) 11:36:33 ID:qXPdrZTA0
なんでハザマと違って2Bの硬直こんなに長いの?

36名無しさん:2016/12/24(土) 12:52:05 ID:LHxIgKIY0
ハザマは軍人、テルミはチンピラ。
鍛え方が違いますよ

37名無しさん:2016/12/24(土) 12:56:42 ID:syy9pf2g0
チンピラの英雄ねえ・・・

38名無しさん:2016/12/24(土) 13:39:57 ID:4XlefNdg0
英雄時代はスサノオユニットだったよね?

39名無しさん:2016/12/24(土) 14:45:29 ID:X/zWFmoU0
ユニット使ってたのはハクメンさんなんで・・・

40名無しさん:2016/12/24(土) 15:06:37 ID:J5082EGk0
英雄時代ってCFストーリー最後のラグナ戦のみでしょ?

41名無しさん:2016/12/25(日) 18:38:58 ID:ofJgA0HU0
あのさぁ
クリスマス忙しいアピールは止めよう?

42名無しさん:2016/12/25(日) 18:43:35 ID:bCDPwwjEO
テルミ使いはクリスマス返上でトレモしてるんだよ

43名無しさん:2016/12/25(日) 19:01:25 ID:wxarXgcw0
路上ライブじゃねーの?

44名無しさん:2016/12/25(日) 19:08:35 ID:FdB3yAGI0
アーオレサマクリスマスニヒトリボッチダナァwwwwwwヘヘッ……

45名無しさん:2016/12/25(日) 21:23:23 ID:4gnsxU5.0
ウキウキで六英雄をクリスマスパーティーに招待したけど誰も来なくて一人で三角帽子被ってケーキつつくテルミさん

46名無しさん:2016/12/25(日) 21:26:47 ID:XE7mxEo20
ターマンネーナー...

47名無しさん:2016/12/25(日) 21:32:07 ID:wIMUC.uo0
星飛雄馬みたいにパーティー会場壊しまくりそう

48名無しさん:2016/12/25(日) 21:34:09 ID:GBVto9Ww0
ジンに中央で6D高め当て>ダッシュ5B拾い繋がったけどこれジン限定かな
回収と運びが割と素晴らしいから狙えるキャラには狙っていきたい

49名無しさん:2016/12/25(日) 22:03:43 ID:PZJZEnwE0
中央高め6D組み込む状況あるか?メッセン後かしら

50名無しさん:2016/12/25(日) 22:26:26 ID:4xPtp8FU0
ケーキウメェウメェウメェウメェ...

51名無しさん:2016/12/25(日) 22:43:31 ID:YffseSgo0
ウロボロスの鎖でパーティ会場の飾り付け

52名無しさん:2016/12/26(月) 02:18:58 ID:is6Cl9Yw0
中央後ろ投げと空投げと後はクールダウンかかるが6CRCからとかか?
中央6D入るのは

53名無しさん:2016/12/26(月) 02:58:07 ID:aap0XN6.0
6A>2D

54名無しさん:2016/12/26(月) 07:36:37 ID:TEhwQqek0
ジンに6A>2Dを入れ込むとカウンターしなかったときにJ2Cで反確なのが怖い…

55名無しさん:2016/12/26(月) 10:05:58 ID:2fU2FtgA0
入れこまなきゃいいだけなんだよなぁ

56名無しさん:2016/12/26(月) 11:25:43 ID:Nj4/OcNw0
あれカウンター確認できるんか
ちょっとでもディレイかかると繋がらんと思ってたから入れ込んでたわ

57名無しさん:2016/12/26(月) 12:07:43 ID:Tg932WSc0
いや、そもそも6A2Dじゃなくてch確認ダッシュ5Bとかでもええやん

58名無しさん:2016/12/26(月) 12:13:05 ID:E/pCymPI0
中央高め6Dの話題だから、ダッシュ5Bだとその状況にできないんじゃ

59名無しさん:2016/12/26(月) 12:26:53 ID:56bR16a60
高め6DならCT後でもイケる?
まあ中央でCT使う事がそもそも無いけと…

60名無しさん:2016/12/26(月) 18:14:14 ID:dvCWWUcY0
今は亡きメッセンガくんを使おうと思って端空固め中メッセンガ始動のコンボ検討したいんだけどもうそれらしいものがありましたら、このスレの武神様にお伺いしたい

61名無しさん:2016/12/26(月) 18:14:45 ID:dvCWWUcY0
空固め中なので空中メッセンガくん始動です

62名無しさん:2016/12/26(月) 18:20:56 ID:RA16m.Mg0
対ジンの6Dカスループでパーツ減らせば6Dそのまま当たるんじゃないしらんけど

63名無しさん:2016/12/26(月) 18:48:57 ID:iGipG1nI0
6Aに前ジャンプ仕込んで確認して、カウンターなら空ダJC3>6Dで普通に高め当てできるけど、ぶっちゃけそんなパーツに使い道は…

64名無しさん:2016/12/26(月) 19:20:15 ID:NXUTgUYU0
>>60
大したのじゃないけど
空メッセンガ→5B→5C→3C→メッセンガ→5B→5C→3C→6C

空メッセンガ→5B→5CcOD→(2C)→(4D→J2D)×5→ジャバク

空メッセンガfc→2B→強ガレン→cOD→(4D→J2D)×4→ジャバクorゲージ足りないならEA

65名無しさん:2016/12/27(火) 11:51:49 ID:1DalMti.0
スサノオのマストダイ歌ってたのは石渡さん(生放送により自認)

66名無しさん:2016/12/27(火) 12:33:04 ID:90W2JDFk0
CFから煽りが優しくなってちょっと寂しい

67名無しさん:2016/12/27(火) 12:50:16 ID:6WqdX4pQ0
>>64
ありがとう!助かります!

68名無しさん:2016/12/27(火) 14:12:53 ID:6WqdX4pQ0
CFは余裕のなさむき出しだから...

69名無しさん:2016/12/27(火) 17:49:45 ID:b2gjL5xs0
最強の煽り技Aブレンがあるやん!

キャラ毎のクソ要素を押し付けるゲームなんだからどんどん煽っていこう

70名無しさん:2016/12/27(火) 19:16:39 ID:3JJQx/eY0
ほぼない端6Dfc始動ゲージ回収コン
6Dfc→5A→5D→6D→5B→6D→5B→5D→6D→5C→6C 100回収
動画とかで知られてるコンボならすまん

71名無しさん:2016/12/27(火) 21:20:52 ID:u69jm9/U0
え!端で6Dfc始動を!?

72名無しさん:2016/12/27(火) 21:31:50 ID:c1q6NAgM0
ちぇきらぁっ!

73名無しさん:2016/12/27(火) 21:36:27 ID:KnF2HShM0
今日はAブレン2回入れて良いのか!?

74名無しさん:2016/12/27(火) 21:41:03 ID:vI4Y6k9o0
知られてるもクソも数スレ前からほぼ同じものが出てるんだよね
スレが進むの早いから仕方ないけど

75名無しさん:2016/12/28(水) 02:26:16 ID:RMlmkmq60
fcならOD無しでDD使いつつ50%以上回収できる?

76名無しさん:2016/12/28(水) 09:42:57 ID:07O9gdIY0
>>70のこと?
〆を6CじゃなくてジャバクじゃないDDにすれば50残る ダメージ出ないけど
途中に入れるならどうだろうな

77名無しさん:2016/12/28(水) 10:29:43 ID:RMlmkmq60
〆DDじゃなくて途中にDD入れて50%以上回収したいけど
さすがにOD無しじゃキツいか

78名無しさん:2016/12/28(水) 13:08:15 ID:07O9gdIY0
>>77
6Dfc→ブレン→2C→6D→5B→5D→6D→5C→3C→5Dで、
最初の6D時点でゲージが30程度あればとりあえず最終的に50は貯まる 状況は良くない

79名無しさん:2016/12/28(水) 17:22:44 ID:97qGzhuU0
テルミ君のfc始動は謙虚だよな

80名無しさん:2016/12/28(水) 17:33:08 ID:pVu5/5rk0
6Cが多段で単発のダメージでかくて補正も緩いからそっちのが伸びるという不思議なキャラ

81名無しさん:2016/12/28(水) 17:39:40 ID:fTgbZcwQ0
6BfcだけCP2.0に戻してもいいぞ

82名無しさん:2016/12/28(水) 20:17:02 ID:07O9gdIY0
なんかガレン関係のネタ見つけたから書き込もうとしたらキーボードアプリおかしくなって書き込めないんだが

83名無しさん:2016/12/28(水) 23:26:09 ID:bIVflhGo0
じゃあお前どうやって書き込んだんだよそれ

84名無しさん:2016/12/29(木) 00:11:33 ID:5jOjBdpQ0
俺もせっかくいいネタ見つけたのに交通事故に遭って書き込めないんだが

85名無しさん:2016/12/29(木) 00:22:05 ID:1WjUnQsE0
>>82
つ音声入力

86名無しさん:2016/12/29(木) 00:35:55 ID:uCyb4dWw0
fcしたところで、後ろに繋がる技が軒並み補正悪いからな
まあ多少無理やりなつなぎが出来る分ゲージ回収はとんでもないけど

87名無しさん:2016/12/29(木) 00:57:32 ID:CVFUnj5I0
メッセンガの無敵返してくれれば壁背負いメッセンガfc始動コンボがもっと研究されただろうな

88名無しさん:2016/12/29(木) 01:53:29 ID:jImEzpJA0
飛び道具みてから撃てるのはいいんだけど距離が微妙に足んなくて目の前で止まったりするのがな

89名無しさん:2016/12/29(木) 02:02:46 ID:NErbWa2.0
多段のほうが伸びるの?

90名無しさん:2016/12/29(木) 06:16:43 ID:iLvDvBjk0
多段でもJC始動は伸びない

91名無しさん:2016/12/29(木) 09:54:13 ID:0IJV6Xz60
jCは多段のくせに1発毎に補正入るからな

92名無しさん:2016/12/29(木) 10:15:01 ID:PCxLWOmc0
なんやかんやで6BfcはCT入れれば6C始動より伸びるけどな、中央でも4000出せるし
まぁ発生とリーチが便利すぎて圧倒的に6Cのお世話になることが多いけど

>>87
モーメントだしどの道やること大してないよ

93名無しさん:2016/12/29(木) 13:15:48 ID:Uxbd4wsg0
6Cは反撃焦ってお手てプルプル状態でも発生とリーチのおかげで当てられるし
3ヒットしてる間に落ち着けるからそのあとのコンボもミスりにくいし
これは六英雄ですわ。キャンセルできないけど

94名無しさん:2016/12/29(木) 14:14:55 ID:qXsShuDo0
クッソヨエェwww

って感じがするけど世間ではどういう
評価なんだろう...
ナイン等上位キャラとやってると
アホらしいほど性能差あるような

95名無しさん:2016/12/29(木) 15:19:28 ID:VOklPcqM0
リーチ差勝負で堅実に牽制できるキャラ相手だとキツいよね
ナインとかほぼ全ての技にリーチ差で負けてるしステップですかされるし
相性最悪だと思う
クソ吸血鬼には強いけど

96名無しさん:2016/12/29(木) 15:31:33 ID:VOklPcqM0
J2Dの中段化とオウジャを裏以外取れるようにして
5Dのヒットボックス縮小と6Bフェイントの無敵発生くらいつけてくれてもいいと思う
欲を言えばメッセンガの移動距離増、体無敵にガセンショウの補正ダウンにジャガクの食いつき性能アップとオウジャをrc対応にして欲しい

97名無しさん:2016/12/29(木) 15:52:59 ID:SQVariO.0
>>96
やったな、オウジャRCできるぞ!

98名無しさん:2016/12/29(木) 17:04:06 ID:3JYSdg5o0
50パーセントでいいから黄キャンつけろ

99名無しさん:2016/12/29(木) 19:00:24 ID:ufB4OKDY0
>>96
蛇顎は食いつきそのままでいいからJ2D中段中段か2C下段、5C2の確定、5Dの判定強化、欲を言ってメッセンの無敵ぐらいでいいかなぁ

100名無しさん:2016/12/29(木) 19:19:52 ID:v6Wli5Ic0
次のD系統の技が1回だけOD版になるアングリーチャージ的な技をだな




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